n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

モスクワからサハリンの飛行機は大きくなります

2021-05-08 05:54:38 | 情報

モスクワからサハリンへの飛行機は大きくなります

4月13日火曜日17:10

著者:Evgeniya Babenko

ユジノサハリンスクからモスクワへの飛行機は5月からより頻繁に飛行し、より多くの乗客を乗せるでしょう。地方当局は、航空会社「アエロフロート」および「ロシア」とこれについてすでに合意しています。

 

写真:Stela Di / pixabay.com

島から本土へのフライトネットワークの拡大は、島地域のヴァレリースピチェンコ運輸大臣によって発表されました。地域のドゥーマの代理人の質問に答えて、部門の長は夏までに革新を発表しました。

「私たちはこの質問にアエロフロートとロッシヤの会社に話しかけました。5月に始まるピークシーズンには、ユジノサハリンスク-モスクワ便で大型車を配達することが約束されました。各車の約80-90人の乗客のため。また、5月からは今よりも頻繁に運航され、夏にはさらに多くの便が運航されることを確信しました。私が間違っていなければ、6月から週2日(金曜日と土曜日)から1日3便のフライトがあります」とValeriySpichenko氏は述べています。

アエロフロートは、極東を含むロシアの地域間旅客輸送再開する準備をしています。そのため、国の主要航空会社は、国際線の閉鎖による損失を補償したいと考えています。運送業者が戻る可能性のあるルートの中には、サハリンと本土を結ぶ方向があります。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千島を訪れる人々は新しいパ... | トップ | 新造船が来月からサハリンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事