n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

チェホフセンター コレクション収集家に感謝を捧げた

2019-09-16 05:56:15 | 情報

ユジノサハリンツェフは展覧会「ケーブル:ロパスニャ。チェーホフ」に招待しました

 
文化ユジノサハリンスク

拡張現実技術、はがきの歴史、郵便局および電信局の活動 ロパスニャとアントン・チェーホフからの手紙-9月13日にユジノサハリンスクで展覧会「ケーブル:ロパスニャ。チェーホフ」が開かれました。

サハリン地方文化文化省の主任顧問であるコンスタンチン・ゴンチャロフ氏は開会式で歓迎の言葉を述べました。

-これはユニークな展示会です。これはチェーホフ家のアーカイブからの大規模なコレクションです。ここで最も価値のあるものは、手紙やはがきで歴史的記憶を収集し保存した人々です。この展覧会のおかげで、家に帰って友達にメッセージを書くことができると思います。

学長と人生と仕事の普及の話によると、A.P。チェーホフ文学記念博物館「メリホヴォ」ユージン・ボフシク、展覧会は3つの大きなブロックで構成されています。1つ目は、1896年1月2日に開設されたロパスニャ駅の郵便局および電信局について説明しています。彼がその作成を手伝ったので、それは作家に直接関連していました。2番目のブロックには、1892年から1899年までの展示品があります。チェーホフ家のアーカイブからの手紙、作家のサイン、郵便物、写真。3番目の部分は、はがき、切手、古代ロシアの時代からソビエト時代への郵便の進化に当てられています。合計で、彼らはMelikhovoから持ってきた約50の本物のアイテムを提示しました。

さらに、拡張現実を備えたテクノロジーが展示会で使用されます。クリスマスツリーの下で雪の乙女を踊る、オオカミの子を笑顔、森の上をカモメを飛ばす-これらはすべて、電話とダウンロードする必要がある特別なアプリケーションを使用して見ることができます。

-アントン・パブロヴィッチは有名な歴史上の人物ですが、今日の展覧会は彼だけのものではありません。博物館のスタッフが私たちに珍しいプロジェクトを提示しました。今回、彼らは誰もがデジタル技術を開発しているときに、伝統的なエピソードのジャンル、手紙、ポストカードに注意を払い、それを普及させることにしました。この展覧会に参加できたことを嬉しく思います」と、Exxon Neftegas Limitedの副社長であるMargarita Tsoiが訪問者に語りかけました。

展覧会「ケーブル:ロパスニャ。チェーホフ」のオープニングで、「博物館に手紙を書く」キャンペーンを開始しました。メッセージの参加者は、博物館でお誕生日おめでとう、願い事、推薦、夢を書くことができます。主な条件:手紙またはハガキを手で書き、住所に送信する必要があります:693000、サハリン地域、ユジノサハリンスク、ミラアベニュー104差出人住所のある手紙は未回答になりません。

-手紙を送った最初の100人には、2020年に博物館を訪れるための家族の年会費カードが贈られます 封筒の元の内容または外観によって区別された郵送の著者は、お土産を受け取ります。報告会は11月29日に行われます」と、エフゲニア・フィルソバ博物館長は述べた。

展示会「ケーブル:ロパスニャ。チェーホフ」は11月30日まで開催されます。

「はがきの歴史」は、はがきを送る伝統を広めることを目的としたプロジェクトです。その枠組みの中で、展示会「Wire。Sakhalin」と「Wire:Lopasnya。Chekhov」が開かれ、障害を持つ人々の間で抽選コンテストが開催された、とIA Sakh.comは博物館の本を参照して報告します。チェーホフの「サハリン島」。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (旧 豊原市) ユジノサハリ... | トップ | ロシアと日本の学生は大きな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事