n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

チェホフ博物館は22歳です

2017-10-07 05:45:50 | 学ぶ

チェコフ博物館の「サハリン島」博物館は22歳です。

 
文化 、 ユジノ・サハリンスク 、 アレクサンドロフスク・サハリンスク

9月末、チェコフの「サハリン島」博物館は22歳になりました。 この日は、ユジノ・サハリンスクとアレクサンドロフスク・サハリンスクの2つのチェコフの島の博物館で一度に記録されました。

博物館の誕生日に「Anton Chekhovの目を通して人間とサハリン」展を開催しました。 彼らは市の住民と日本と中国の訪問者の両方によって訪問された。 合計約70人。

今日は09:37に更新されました

この日、サハリン北部の探検の後、博物館「サハリン島」のスタッフが撮影したドキュメンタリー「Katorga。、Afterword」も見学できました。 この映画は、VII世界祭の「世界の辺縁」の競技外プログラムに参加しました。

また、アレクサンドロフスク・サハリンスキー(Alexandrovsk-Sakhalinsky)の歴史・文学博物館「A.P.Chekhov and Sakhalin」の地域的な人道的読書「Sakhalin M.Teplinsky、G.Miromanov and M.Polyansky」の枠組みの中で、博物館のスタッフがプロジェクト「Leafing the Memory Pages」を企画した。 このイベントでは、博物館の寄付者とKirov、Arkovo、Voskresenovkaの外出員の子孫が、博物館基金の補充に感謝と記念の贈り物を受け取り、Alexander Museum博覧会の新しい部分のツアーも開催されました。

- 初めて、2都市で同時に誕生日を祝うことにしました。 今年の博物館は22歳です。その日は誕生日ではありません。 そしてそれは、アレクサンドロフスク・サハリンスクで起きた最初の地域的人道的読書と一致した。 そのため、壮大なものを手配したり、ビジネスと喜びを兼ね備えたりすることなく、会議で講演し、「記憶のページを葉にする」プロジェクトから友人たちと会うことにしました。 A.チェーホフの "サハリン島" Yevgeny Firsovの博物館のディレクター。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマリ市 樺太時代の神社 | トップ | トマリ市教育システム70周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学ぶ」カテゴリの最新記事