スロベニアツアーの第29版が再びユーロスポーツで放送されます
ツアー オブ スロベニアの第 29 版は、6 月 14 日から 18 日の間に開催されます。スロベニア政府観光局 (STB) は、Adria Mobil Cycling Club と提携して、今年も Eurosport で放送を提供します。スロベニアとレースを主催する目的地をさらに効果的に宣伝するために、STB はレースと並行して追加の広告活動を行っています。パートナーは、本日リュブリャナで開催された記者会見でレースの詳細を発表しました。この記者会見には、トップサイクリストのルカ メジェックとドメン ノヴァクも出席しました。
過去数年間の優れた結果により、STB は今年のツアー オブ スロベニア サイクリング レースにも参加することになりました。世界中の 19 チームのサイクリストが 833.3 キロメートルのルートに沿って参加するこのレースは、Eurosport 1 および 2 TV チャンネルでの 11 時間の生中継で、1,000 万人以上のサイクリング愛好家に届けられると推定されています。
Eurosport の報道により、スロベニアはすでにアクティブなアウトドア体験に最適な国として、また最も要求の厳しいスポーツ イベントのトップホストとして紹介されていますが、STB は追加の広告活動を通じて認知度をさらに高めます。スロベニアと目的地は、230 のテレビ コマーシャルで取り上げられ、 eurosport.comでは推定 320 万回のオンライン広告インプレッションが行われます。ジロ・デ・イタリアの取材中に5本、ツール・ド・フランスの取材中に5本のTVコマーシャルが放映されます。スロベニアをユーロスポーツチャンネルでの素晴らしいアクティブな体験のための環境に優しく安全な目的地として紹介するためのその他のコミュニケーション活動も進行中です。
スロベニア観光局のディレクターであるマジャ・パック修士号は、次のようにコメントしています。ユーロスポーツでのレースの報道に加えて、STB は今年、5 月、6 月、7 月にユーロスポーツで広告を出し、スロベニアとスタート地点とゴール地点をホストする目的地の 230 のビデオ クリップを掲載して、イベントの認知度を高めます。各ステージのオンライン広告、 eurosport.comでのオンライン広告、および他の Eurosport チャネルでのアナウンスです。このレースは、過去 5 年間で 4,600 万人以上の観客を動員し、膨大な視聴率を誇っています。」
表紙写真:スポルティーダ