n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

森林火災の鎮圧訓練

2018-04-22 05:24:02 | 情報

サハリンの緊急事態省の従業員が森林火災を鎮圧するように訓練を受けた

 
MESコルサコフ

今日では、サハリン地域の領土で、大規模演習の最終段階の実践的活動が行われました。3日間の全国的な指揮所演習は、自然火災や洪水の影響に起因する緊急事態への対応に焦点を当てました。島の教えの一環として、救助、消防士やパイロットは野火から集落を守るために具体的な行動を実践しました。

救助者と飛行士の共同訓練は、Korsakovsky地区のPushyの飛行場で行われた。ミ-8サハリンリンクハバロフスクASN MOEロシアMAT-5ヘリコプタークルー堰装置を統合する助け救助者が消火器でランドセル所定点にしました。

訓練の次の段階で、APUの数トンの水で満たされたヘリコプターは、従来の火災に消火液を放出した。その後、地上サービス - 森林消防署員、消防隊員、救助隊員が焼き跡を消し去りました。訓練の計画によれば、この作業のためにタンカートラックからの唯一の袖ラインしか配備できないため、主に異なるモデルのナップザック消火器を使用して消火が行われた。

- コルサコフ(Korsakov)地区で、草が燃えるようになりました。見落としから、火災や幼稚ないたずらの過失の取り扱いから。火災シーズンの高さで、私たちはとても私たちのために、関連する訓練の過程で質問をワークアウト、5-6回植生を燃やして消火するために一日の休暇を持っています。今日はタンカーから供給される水、そして私たちの一部が装備されているバックパック消火器、両方を使用して、山火事のエッジを行います - コルサコフ消防レスキュー駐屯地ポールアントナイ・マダリンスキーの演技ヘッドは述べています。

ヘリコプターの乗組員が別の排水を準備すると、地上作業の参加者は安全地帯に退却し、航空機の操業後に火災地域に戻った。状況の発達の観察は、無人航空機の助けを借りて行われた。

島の救助者の訓練と相互作用する構造は4月17日から19日まで行われます。この訓練の目的は、緊急事態の影響を排除し、人口の生活状況を回復させるために、緊急事態および緊急事態省のサハリン領土サブシステムの知識と実践スキルを向上させることである。救助者は、人口を保護するための実際の方法と方法で作業し、緊急事態を予防し排除するための行動計画をチェックする。様々な構造物間の相互作用の組織化、緊急ゾーンでの空中集団の使用、および無人航空機の使用に特に注意が払われている。

合計で、1,000人以上の人々と約100台の機器が訓練に関わっています。IA Sakh.comは、サハリン地域のロシア緊急事態省の主要部の報道機関を参考にして報告しています。

サハリン地域のロシアのエメルコムは、トレーニング場の提供と訓練のためのテクニカルスポーツの中心に感謝の意を表します。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェホフ博物館では鯨の絵画... | トップ | 日本料理・俳句・美術家の展覧会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事