n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

サハリン州 州民厚労賞

2017-12-23 08:03:28 | 情報

州賞は、憲法の日にサハリン市民に与えられた

 
ユジノ・サハリンスク 、 トマリ 、 ポロナイスク

憲法の日、サハリン市民は国家賞を受賞しました。 厳粛な式典が地方政府の建設で行われました。 この地方の住民は、地方首領の報道機関を参照して、IA Sakh.comの報告書であるオレグ・コゼマヤコ(Oleg Kozhemyako)総裁の賞を受賞しました。

私の学位は、JSC "Sovkhoz Zarechnoye"のバレンティナ・バランスキヤ総裁に授与されました。 企業で働いて、彼女は酪農場の旅団長から頭に労働路を渡して、30年以上を与えました。

「State Farm Zarechnoye」は、新鮮な野菜や肉からベーカリー製品、既製品まで、幅広い製品を島市場に提供しています。 一年を通して地域の店舗に入る天然原料の乳製品は、高い需要があります。

企業は、製品の生産に最も効果的な300のロシアの評価に含まれています。 今年、Tomarin農民は5000トン以上の野菜を収穫しました。 州の農場は、1ヘクタールから平均317センチの塊茎を摂取したことで、この地域のジャガイモ収量に関する主要な立場を取った。

"Zarechny"のBaranskoyの管理下で、近代化が行われました。 酪農場が再建され、新しい冷凍ユニットが設置された。 柔らかい缶詰食品の生産工場が立ち上げられ、現代の温室コンプレックスが建設され、ベーカリーの生産が組織されました。 重い車の艦隊がリニューアルされ、ジャガイモ刈り取り機と自走式ハーベスタとトラクターが購入されました。

企業は「ロシアの最優秀納税者」と「ロシアの経済発展のリーダー」を授与されました。 州の農場から2012年から2016年の第1四半期までのすべての水準の予算に支払われる税金と手数料の額は約9,500万ルーブルに達した。

- このハイ国家賞を受賞することは非常にエキサイティングです。 私は、サハリン地方の私のチームが農業に従事し、食糧安全保障の最も重要な課題を解決する機会を得たことに誇りを感じています。 - バレンティーナ・バランシュカヤは言います。

II級の「祖国への奉仕のための」勲章は、Pokrovka Lyubov Doroshenkoの村のFeldsher-Midwifeポイントと掘削機「Gornyak-1」Andrey Ivanovの運転手に授与されました。 「ロシア連邦の名誉救助者」という称号は、ポリアコフにちなんで名付けられたロシアのEMERCOMのサハリン捜索救助チームの責任者、バレンティン・ツェロンキンに授与された。 また、掘削機のLLC "Uglegorskugol" Valery Kimの運転手である "RFの栄誉ある鉱山者"の称号。

もう1人の鉱夫 - 自動車LLCの運転手である "ソルンセフスキー炭鉱"アレクサンダー・マルティンコ - 長年にわたる良心的な仕事のために大統領の感謝を述べました。

サハリン州の名誉ある居住者の新しい名前も付けられています。 これは、サンパウロ州保安庁報道官のニコライ・サンドラー、有名なTV記者でありスポーツ評論家Avetis Agriev、地域の教育学のベテラン、Poronaisk市区町村公会議のメンバー、年金受給者のLudmila Chernovaの地域公共機関の議長である。

聴衆に向けて、オレグ・コゼマヤコ知事は国家賞と休日である憲法の日を祝福しました。

- 1993年12月12日、我が国の基本法が採択されました。 これは州の歴史において最も重要な出来事となり、その成果と成果は主に決定されました。 長年にわたって、我々は多くを達成することができました。 90年代の困難な危機の後、ロシアは再び経済成長を遂げた強力な国となり、人々の新しい生活の質が高まった。 これは国のリーダーシップ、プーチン大統領、いくつかの世代のロシア人によるものです。 私たちの祖国の利益のために誠意を持って努力するすべての人は、祖国に忠実に奉仕する若者たちに彼らの専門的な経験を伝え、誠実に彼らを愛しています。 このすべては部屋にいる人には完全に当てはまります。 あなたはサハリン地域の発展のために多くの努力をしており、あなたのメリットは国レベルで正当に認められています。 私はあなたの良心的な仕事とあなたの小さな祖国への献身、あなたの成功と健康を願って、あなたに感謝したいと思います。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Press Conference on the occ... | トップ | 新年を祝うイベント 博物館で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事