n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島ではコロナウイルスワクチンを待っています

2021-01-13 07:21:25 | 情報

サハリンはコロナウイルスワクチンの9,000回以上の投与を待っています

1月12日火曜日午後11時30分

著者:アンナレンズカヤ

大きくて価値のある貨物がサハリン地域に残されました-SputnikVの9000回以上の投与。地方当局はこれについて連邦保健省と合意しました。ヴァレリー・リマレンコ知事は、ワクチン供給に関する生産的な交渉に参加しました。

 

写真:サハリン地方政府

RIA Sakhalin-Kurilesが地方政府で明らかにしたように、来週から、地方病院はコロナウイルスのワクチン接種を希望するはるかに多くの人々を受け入れることができるようになります。ワクチンバッチは、すべての地区に均等に分配されます。

-ワクチン接種を希望する人はたくさんいます。しかし、信頼できる免疫は2回のワクチン接種でのみ形成されることを覚えておく必要があります。第二段階を見逃さないようにお願いします-ポリクリニックナンバー4のアレクセイエフィモフの代理主任医師は言いました。

Yuzhno-Kurilsk Armenak Urumyantsの居住者は、彼の村でワクチン接種を受ける予定でした。しかし、男性は個人的な理由で地域センターに行かなければなりませんでした。これは計画された計画に干渉しませんでした。クリルの居住者は、サハリンのワクチン接種の両方の段階を通過しました。

-あなた自身とあなたの愛する人を救うことが重要です。私は両方のワクチン接種を簡単に移しました、私はまったく病気になりたくありません、私は皆にそれをお勧めします-ArmenakUrumyantsに助言しました。

サハリン地域は、連邦保健省がこのような大量のワクチンを送った国の最初の地域の1つになりました。地域のどの地区の誰でもワクチン接種に申し込むことができます。これを行うには、「医師の任命」セクションの州サービスポータルでクーポンを発行するだけで十分です。患者はワクチン接種の日時の選択を与えられます。島民に免疫を与える前に、セラピストは間違いなく可能性のある禁忌について調べ、助言します。今週、専門家がワクチン接種スケジュールを変更します。ご希望の方は、明日1月13日から新バッチの薬剤によるワクチン接種を申し込むことができます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島にコロナワクチンが到着し... | トップ | 島の保健局はコロナワクチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事