n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島の芸術家はバス停に鳥のデッサンを描きました

2021-05-21 05:28:08 | 情報
サハリンの芸術家は、ノボアレクサンドロフスクの停留所に鳥を「植えた」
 2021年5月19日13:41。
エドワード・フレイア

文化、ユジノサハリンスク
サハリンのストリートアートアーティスト、ハーマン・アルキドニー(塗装済み) 大きなファサード そして 大きなサッカー選手)計画エリアのノボアレクサンドロフスクに鳥を2か所配置しました。オリオールとユーフォニアは黄色の背景に現れました。
鳥を描く理由は、サハリンのバードウォッチング(バードウォッチング、鳥の射撃)の趣味でした。芸術は他の壁にも現れる可能性がありますが、ここでは共同サービスが無意識のうちにハーマン・アルキドニーを助けました-彼らはバス停を挑発的な黄色で塗り、芸術家はそれらに同じ色の鳥を置くことにしました。
-通りには一貫性のない絵がほとんど出ておらず、良い絵はほとんどありません。極東の他の都市、ハバロフスクとウラジオストクでは、これらすべてがそこに住んでいるので、私はこの動きを少し「ウォームアップ」したかったのです。大都市圏は言うまでもありません。そして、私たちには、燃えていて、何があっても通りに這う準備ができているストリートアーティストがいません。誰かがそれを始めなければなりませんでした。若い人たちがこのトピックを見て、参加したいと思っていることを願っています。自分の利益のために商売をせずに通りに出かける準備ができているストリートアーティストがいなければ、そのような動きはまったくありません-鳥プロジェクトの作成の理由についてハーマンアルキドニーは言います。
ユジノサハリンスクのカールマルクス通りの爬虫類(彼もハーマンアルキドニーによって描かれた)で起こったように、許可されていない絵が共同サービスであまり人気がないことが今だけ時々あります-それらはそれらを塗りつぶします。地域センターの行政はまだそれをした人を見つけていませんが、この地区の副官はすでにそれが以前より美しくなるように仕事を復元したいと思っています。
ハーマン・アルキドニーはこの夏に野心的な計画を立てています。ユジノ・サハリンスクの30〜40の異なる壁に鳥が現れます。他の作品も予定されています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開です花見を楽しんでいま... | トップ | ペット ワクチンは接種しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事