n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島のアルペンスキーヤーベテラン最後の競技会

2019-04-12 06:01:40 | 情報

サハリンアルペンスキーのベテランと愛好家は、巨大スラロームで最強を明らかにしました。

 
スポーツユジノサハリンスクホルムスクアレクサンドロフスクサハリンスキーNevelsk

先週の日曜日、アルペンスキーのアマチュアとベテランの間の競争がボルシェビキ山で開催されました。

降雪にもかかわらず、さまざまな年齢の68人のアスリートが、スポーツスロープの巨大なスラロームで自ら測定することを志願しました。今年は、最も経験豊かなマウンテンスキーのAlexander Krylovが85歳になります。男は初めて50歳でスキーに立っていて、それ以来彼らと別れていません。

- 私の一番下の息子が10歳のとき、彼はスキーに興味を持つようになり、結局私は彼と関わり始めました - とAlexander Petrovichは言います。 - 私の人生の間に私は何度も落ちたので恐れるものは何もありません。私とのどんな種類の冒険も、斜面では起こりませんでした。たとえ空中でひっくり返されたとしても、まだ起きて乗りました。これはとても面白くて役に立つスポーツです。健康を増進し、新鮮な空気を吸い、人々とコミュニケーションをとる。美しさ

Yuzhno-Sakhalinskの選手だけでなく、Kholmsk、Aleksandrovsk-Sakhalin、Nevelsk、およびGornozavodskの村もトーナメントのメダルを獲得しました。30〜39歳の年齢層のレースの結果によると、Alexander Blinovがリードし、Alexander Gakhが2位、Alexander Oleksaがトップ3入りしました。女性の間ではアナスタシア・ロマキナに匹敵するものはなく、インナ・ルキナは2位、アナスタシア・ユラチコフスカヤは3位を獲得しました。

40〜49歳の選手の間のレースでは、Yuri Sobolevが最速で登りました。Andrei Skrylnikovが銀メダルを獲得し、Aleksandrovsk-SakhalinskyのEvgeny Petrovがブロンズを獲得しました。同等の美しい半分の代表者の対立では、Angelica Poluboyarinovaはいませんでした、Olga Chebarelevaは銀メダリストになりました、そして、ビクトリアKaliberdaは銅メダリストになりました。

50 - 59年のカテゴリーで、Kholmchanin Yevgeny Letushが最も高いテストに勝ちました、NevelskからのSergei Avasyevは勝利を失いました、そして、Yevgeny Stupinは表彰台の3番目のステップを取りました。同年齢層の女性の中で、彼女の習熟度を証明したのはたった一人の参加者であるTatiana Laktionovaで、彼女はそれにふさわしい賞を受賞しました。

最も経験豊富なアスリート(60歳以上)の中で、Elena Maksayevaが2番手、Lyudmila Malykhが2番手、Tamara Nagornichnykhが3番手。今年の銅メダリストは79年を迎えます。

- 今日は私の60番目のスキーシーズンを終えた。彼女は1958年に学生として競技会に出演し始めました。1966年、彼女はカムチャッカ地区のロシア選手権で優勝しました。」とTamara Filippovnaは語っています。 - もちろん、経験は豊富ですが、今や私は子孫を克服するのが簡単であるとは言えません。私はまだスポーツを続けています。これが私のライフスタイルだからです。

60歳以上の男性の戦いで、Anatoly Pakは勝利しました。IA Sakh.comの報道は、サハリン地域スポーツ観光省青少年政策の報道を参考にして、2番目はユリブトフ、3番目はクルチャチン・ユリ・マリクと交差した。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の柔道家の大会 | トップ | ブタペストから牛が200頭ジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事