n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

ポロナイスク地区の企業チームはバレーボールを取り入れました

2019-05-01 06:13:19 | 情報

Poronay地区の企業チームが日本のバレーボールをしました

 
スポーツPoronaysk

Poronayskでは、市長のスポーツコンテストは地区の企業、機関そして組織の間で続けられます。先週の土曜日、労働組合は日本のバレーボールをするためにスポーツとレクリエーションの複合施設Poronaysk Arenaの寄木細工の床に会いました。

選手たちはトーナメントに高い関心を示しました - 15チームがメダルとカップのために競い合うために集まりました、そしてチームイベントで彼らのチームに追加のポイントをもたらすために。公益事業者と鉄道労働者、エコスパスセンターの消防士と救助者、ユーススポーツスクールとPoronaiskアリーナの従業員、Korablik幼稚園とSPT No.3の教師、Sakhalin GRESのパワーエンジニア、市役所の従業員など多くの人々が戦いに参加しました。

チームは男女で構成されていました。ゲームは4つのサブグループで開催されました。明確なお気に入りを強調するのとまったく同じように結果を予測します。競争のほぼ一日は不可能でした - すべてがパーティーごとに変わりました。

何時間もの試合の結果によると、サハリンTPPチームはトーナメントで主導的でした。2位は労働集団FOC「Poronaisk Arena」でした。「エコスパス」チームはトップ3を閉じました。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は新しい年号に替わりま... | トップ | 相原求一朗の軌跡 北海道立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事