n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島民はイルカ・鯨の保護を求めています

2019-04-09 06:28:37 | 情報

サハリンはシャチとシロイルカをクジラ刑務所に収容することに反対している

 
エコロジークルムスク

今日、Kholmskの海のターミナルで、イルカの彫刻はElika Terekhova、ポートシティの困難な生活環境の中で4本足と羽毛の動物相の代表の有名な擁護者による単一のピケットに立っていました。

- 私はピケットに行きました、なぜなら私はシャチとシロイルカがクジラの刑務所に収容されている状況に激怒したからです。すべてのメディア関係者は、これらの最も賢い動物を解放するよう要求を書いていますが、それは無駄です。すべてを盛り上げることが必要です。黙ってはいけません。あなたは通りに連れて行き、動物を自由に解放することを要求することを恐れないで、そしてそれを中国に売ることを禁止することが必要です - これはKholmchankaがIA Sakh.com特派員への彼女の立場をどのように表明したかです。

4月6日午後6時41分に更新

彼らがサハリンのエコワットに付け加えたように、今日、島の地域の何十もの住民がシャチとシロイルカ - 霊長類のクジラ刑務所の捕虜のために単一のピケットに行きました。チェコフ、マガチ、オハ、スタロドゥブスキー、ソコル、ビコフ、アレクサンドロフスク - サハリンスキー、ドリンスク、ホルムスク、ネヴェルスク、ユジノサハリンスクの11か所で株式が保有されていた。

サハリンの住民は、サハリン沖を含む2018年に捕獲された捕獲鯨類の違法な拘留に対する抗議を表明した。人々は、連邦当局およびPrimorsky Territoryの指導者たちが、ロシアのプーチン大統領からの指示に従って3月1日までに動物の運命を決定することを妨害していると考えている。一ヶ月が経ちました、そして、動物に何が起こるかはまだ知られていません。同時に、有能な専門家の意見、常識、そして捕虜から海へと戻る鯨類の全世界的慣行に反して、上級職員は、シャチとベルーガが釈放されれば死ぬと思われるという不条理な発言を恥ずかしがらない。

サハリンの住民たちは、シャチとシロイルカを自由に解放し、その実施を開始するために、できるだけ早く最終決定を下すよう、天然資源省、ロシア農業省、そしてプリモルスキー・クライ知事オレグ・コシェミヤコの指導的立場を求めている。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島にロシア美術が集められました | トップ | 島のボルシチは高価であり美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事