n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

地域センターに「スノーテイル」が開設されました

2021-01-25 07:31:58 | 情報

地域センターに「スノーテイル」がオープン

今日のショールームで: Vokzalnaya通り、5аYuzhno-Sakhalinskで今年の最初の博覧会が開かれました。サハリンの有名な絵画、グラフィック、アート、クラフトの巨匠、ロシア芸術家連合のメンバー、そして子供向けアートスクールの教師と学生の作品「スノーテイル」の名前で結ばれています。

展示会のテーマはロシアの雪の降る冬でした。これらは、ロシアの芸術家連合のメンバーである著名なサハリンの芸術家の風景です:De Son Ena-「BoldPeak」と「Okhotsk」、O。Nosyrev-「WinterEvening」、「Spring」、「Evening」、N。Antipova-Kirina-「SnowFantasy」 "、O。Papuzina-"博物館 "、"夕方 "、N。Troegubova-"バンブチキの村の冬 "、"クムシキ "、"クマのパイプ "、V。クズメンコ-"冬の村 "、"青い海のそば "そしてその他。

今年、ユズノ・サハリンスクの子供芸術学校は創立55周年を迎えます。ロシア芸術家連合のメンバーであるN.Krushanova、教師S. Sudnik、N。Maslakovaの最初の卒業生の何人かは、展示会「SnowTale」に参加しています。全員がライサ・サモイロフナ・ゴロホワの生徒で、長年地域センターの子供芸術学校の教師であり、地域美術館の館長を務めていました。現在、彼女はロシア連邦文化省の文化的価値に関する芸術評論家および専門家です。

 -おとぎ話のキャラクターは面白いです、冬の風景は良いです-彼らは目に心地よいです、私はこれらのオープンスペースに飛び込みたいです。展示会には、冬を美しく、おとぎ話のようなテーマで描きたいという思いにとらわれない子供たちの作品がたくさん含まれています。若い芸術家の主なテーマは冬の楽しみであり、子供たちの想像力はいかなる枠組みによっても制限されません-芸術評論家のライサ・ゴロホワは博覧会の印象を共有しました。

訪問者にとって特に興味深いのは、N。Belykh-Fedotovaによるグラフィック作品「Silence」と「Awakening」です。画家は、黒と白の2色だけを使用して感情を表現します。

博覧会には、地域外での展示の歴史が豊富な絵画があります。これはN.Belykh-Fedotovaによる「TeaforTwo」です。この作品は、モスクワとサンクトペテルブルクの展示会、プリモルスキーアートギャラリー、および東部経済フォーラムで展示されました。Komsomolsk-on-Amurの地域展示会では、N。Troegubova「Bambuchki村の冬」とO.Papuzin「暗くなってきました」の写真が発表されました。2018年、ペトロパブロフスク・カムチャツキーの地域展では、若くて有望な画家V.ベイブラトフの作品「北」が展示されました。

展示会「スノーテイル」は2月12日まで開催されます。市長室のプレスサービスを参考にしたIASakh.comによると、入場は無料です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア当局 反政府デモを弾... | トップ | 反政府集会が島の首都で開かれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事