パイと優しい言葉で、アニヴァンの市長は2月23日の前夜に喜びました
19:49 2019年2月22日
祖国の日の擁護者の前夜にアニバ市地区、Artem Lazarevの市長は、近い休日にaniv企業の労働者、軍人と退役軍人を祝福しました。
今年、アニフスキー地区の長は焼きたてのパイでアニフスキーの男性労働者を喜ばせることにしました。彼は彼らを直接労働者団体、朝の計画会議に連れて行った。彼は温かいお祝いの言葉を言い、良い休日の気分を願った。
大祖国戦争の退役軍人、労働陣営の労働者、封鎖、少年捕虜、戦争の子供たちも市長からお祝いの言葉を受けました。
市長とAnivsky駐屯地の軍人から暖かい言葉がありました。そして、彼らはAnivsk文化センターのホールに今日の祖国の日の擁護者に捧げられた厳粛なイベントのために集まりました。彼らのためにそして都市の住民のために、大規模なコンサートプログラムは地区の異なった地域からの創造的なチームの参加で準備されました。
戦闘のベテランについてこの日に忘れられていません。サハリン地方の前夜に「アフガニスタンからのソビエト軍の撤退の30年」のメダルを受けた。そのうち17人がアニバの都心部に入りました。今日、厳粛な雰囲気の中で、Artem Lazarev市長はアフガニスタンの退役軍人に思い出に残る賞を贈り、健康闘争と長寿命の火事で命を落とす祖国の擁護者を願い、Anivskoy政権の報道機関は報じた。