n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

75年はビデオで歌いました

2020-05-09 09:54:42 | 情報

ビデオに掲載された350人のサハリン住民が「勝利の日」の歌を歌いました

5月9日(土)11:23

Evgenia Babenkoによる投稿

戦勝記念日のキャンペーンの結果は、サハリンでまとめられました。数日間、その参加者は、1975年に書かれたデビッドトゥクマノフとウラジミールカリトノフの有名な歌のパフォーマンスをビデオで録画しました。RIAサハリンクリロフは、サハリンユースリソースセンターの最高のエントリーのうち、1本の大きなビデオがマウントされたと報告しました。

 

ビデオフレーム

-退役軍人を祝福することをこのように決定しました。人々は非常に積極的に反応しました。30を超えるクリップを送信しました。誰かが一人で歌い、誰かが集団演奏を企画しました。カザンからも動画が送られてきました。彼らは私たちの競争についてのニュースを見て、最終的なビデオに彼らのパフォーマンスを追加するように非常に要請されました。もちろん、私たちは前進しました」と、サハリン青少年リソースセンターのディレクター代理であるアレクサンダーノイストロエフは言いました。

以前にRIA「サハリンクリル」によって報告されたように、本日5月9日、島の地域で  は、退役軍人、航空機の通過および大砲のサルボを称えて、大勝利の75周年を祝います。コロナウイルスのパンデミックに関連して、この地域での5月9日のお祭りは延期されました。そのうちのいくつかはオンラインで開催されます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネヴェルスキーは戦勝記念に... | トップ | 島は祝いました コロナに負... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事