n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

冬季「アジアの子供たち」チーム参加者が公開されました

2018-09-16 05:51:24 | 情報

サハリン地域の「アジアの子どもたち」チームの候補者が一般に公開された

 
「アジアの子どもたち」スポーツユジノ・サハリンスク

第1回冬季ゲーム「アジアの子供たち」に参加するサハリン地方チームの候補者が9月15日の午後、スポーツ宮殿「クリスタル」で発表されました。8つのスポーツのうちの6つの代表者がホールに出席しました。スノーボーダーが足りず、トレーニングキャンプにいる人はいませんでした。全部で23人の若い島民がいましたが、そのうちいくつかは2019年2月に必ず競技のメダルを競うために制服を着用します。

これはサハリンのアスリートのための最初の、しかし確かに最後のプレゼンテーションではなく、慣れていない彼らはホストが彼らの名前を呼んだときに非常に緊張していた。みんなのうちの何人かはすぐに起きたこともなく、少なくともカメラから隠れるように努力しました。Young Sakhalinersはこれだけの準備ができておらず、ゲーム管理の責任者であるVladimir Maximovは、彼らに訓練するだけでなく、自分自身を表現する方法を教えるようアドバイスしました。これはスポーツだけでなく、日常生活においても重要です。

アスリートが普通の市民であろうとなかろうと、「アジアの子どもたち」の代表者のどんな会合も、どんな種類のゲームについての説明を伴っても、Sakh.comのニュースでは、これらのスポーツが何を表しているかが繰り返し伝えられているので、直接の参加者の声を聞くのはもっと面白かったです。サハリンのスポーツマンの前には、Leonid Spiridonov、Mikhail Gunter、Gavrila Tsypandin、Svetlana Tarnaykinaの人物に4人組がいました。

左からGavril Tsypandin、Vladimir Maksimov、Mikhail Gunter
左からGavril Tsypandin、Vladimir Maksimov、Mikhail Gunter

- あなたが実行していくつかの場所を取るときにそれは大きな自尊心を取る。彼らは通りであなたを認識し、テレビで見る。何よりも私は戦ったことを覚えています。もちろん、恐れはありましたが、私は出てきていくつかの勝利を収めました。結局、彼女は2位で終わった。タイの代表者にやや失われてしまったけど、今でもこの大会の記憶はとても良い。私は皆さんが落胆しないように、前進することを願っています」とサハリンテコンドーディヴィストのスヴェトラーナ・タルナキーナ(Svetlana Tarnaykina)は述べています。

スヴェトラーナ・タルナキナ
スヴェトラーナ・タルナキナ

有名なアスリートのそれぞれは、みんなに彼らの経験の一部を与えようとしました。マイケル・グンターは、競技中に子供の親になるコーチを聞くように勧めました。レオニードスピリドノフは彼の成功の物語をリコール - 彼はチームに№2だったが、彼は「アジアの子供たち」に撮影することができたし、2回のオリンピックに行き、そして彼の相手はヤクーツクから降りていませんでした。Gavrila Tsypandinは、トレーニングの質を高め、トレーニングをスキップしてダイエットから抜け出せないように、人の注目を集めました。

レオニード・スピリドノフ
レオニード・スピリドノフ

- 今度は代表チームの候補者との会合を開催しますが、同時にコンペの組織委員会にはユニークな機会が与えられます。我々は、ゲームのホスト地域として、各スポーツのための2つのチームを提示します。私は確かにここにいる男たちが「アジアの子供たち」でメインラインナップに入り、パフォーマンスを行うことは確かだ。合計で約1,000人の子供たちが競技会に参加します - 演技大統領が言います。スポーツ観光大臣、Yegor Umnov。

Egor Umnov
Egor Umnov

一つのチームは、86人(ホッケーチームを除く)の最大値を入力することができ、あなたは2を掛けすることは困難ではないだろう、とチャンスを得る若いサハリンの数を数えるに国際レベルでの「アップライト」。3月には、島地域の政権のAnton Zaitsev副議長がサハリン州を訪問した野心的な目標 - 私たちの男たちは、 "アジアの子供たち"の総合メダルランキングで勝つべきです。

- 私はUssuriysk、Khabarovsk Territory、Yuzhno-Sakhalinskのチャンピオンのオープンチャンピオンシップの賞を受賞しています。私は本当にアジアの子供たちのゲームに参加したいです - これは第二の夢です。最初はオリンピックです。私は今日のミーティングに非常に触発されました。ミラノ・ヴィノグラードスカヤは5年目のフィギュアスケートに従事しています。 - 軽い興奮がありますが、それに対処します。今、熱心な訓練、OPP、氷上でのジョギングとトレーニング、そして適切な栄養状態を観察しています。

ミラノヴィノグラッドスカ
ミラノヴィノグラッドスカ

ゲームは1996年にヤクーツクで登場し、その時以来、競技会は拡大しており、国際的な地位を築いています。サハリンは、2019年2月8日から17日にかけて初めての国際冬季冬季ゲーム「アジアの子供たち」を主催し、世界30ヵ国から1000人以上の参加者とイベントを開催する数百人のボランティアを集めます。10日間、地域センターは一つの大きなスポーツ国になるはずです。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色丹・国後 両島では全島ク... | トップ | 女優 {彼女の人生の劇} 著... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事