n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

アジアの子供たち 開催打ち合わせ会議

2018-10-13 05:36:39 | 情報

フォーラム「ロシア - スポーツパワー」は、「アジアの子供たち」のゲームについて語ります。

 
「アジアの子どもたち」スポーツユジノ・サハリンスク

ウリヤノフスクでは、フォーラムのオープニング "ロシア - スポーツの力。このイベントは、ロシア連邦、スポーツ連盟、主要な専門家、スポーツ産業の指導者の部門の行政当局の指導者を集め、物理的文化とスポーツの長期的発展の問題について話し合った。

サハリン地域のスポーツ・観光・青少年政策省は、体育文化やスポーツ分野における最新の成果と今後の歴史的出来事について語るスタンドを提供しています。私はウィンター国際スポーツゲーム「アジアの子供たち」です。

- 今日、この地域では、最高の成果を上げている大規模なスポーツとスポーツが、極東地域の主要な地位を占めています。ウラジミールプーチン大統領は、私たちが達成しようとしている課題を高く掲げています。今年だけで22のスポーツ施設を建設しました。人口のほぼ43%がマススポーツや身体文化に従事しています。新しいシーズンには、スポーツと観光のコンプレックス「マウンテンエアー」に新しいトラックと斜面、新しいエントランスグループが登場します。2019年、サハリン州のスポーツ、観光、青少年政策担当大臣Sergey Burenkovは、準備中であるアジア・ゲームズの子どもたちが開催されると述べました。

今年、サハリン州の博覧会場はフォーラムのゲストのためのインタラクティブなプラットフォームを準備しました。バイアロンのために大砲を発射して大砲を試すことができました。そして、いくつかのカメラの弾丸写真ゾーンは3Dで写真を提供します。

- 私の意見では、あなたの地域は明るい立場を提示しています。私は教育科学の候補者、准教授です。私の専門はスキー、バイアロン、ショートトラックです。あなたは素晴らしい見通しを持っています。私は来年あなたの訓練キャンプを開催することの問題を間違いなく考慮する」とスモレンスク州オリンピック保護区のユリ・グレボフ監督は述べた。

この展覧会は、ロシアのスポーツ大臣、パベル・コロブコフが訪れた。彼は、サハリン地域は高度な地域であり、活発なペースで発展していると指摘した。

有名なスポーツマン - アレクサンダーカレンリン、オリンピック3回優勝、ロシアのプロボクサーニコライバリュエフ、陸上競技のオリンピックチャンピオン2回、世界チャンピオンのスヴェトラーナマスターがサハリン居住者を訪問した。

- オリンピックチャンピオンのオレグ・サイトフがサハリンに住んでいることは分かっています。 - Nikolay Valuevは言った。 - 私の子供時代には、青少年大会もありました。私はまだ陸上競技を練習しましたが、決して練習には出ませんでした。私はとても動揺していた。今日、どんなことが言われても、若者は私が持っていたよりも多くの機会を持っています。

- そのような出来事は、常に地域が発展することを可能にする。子供にとっては、これはすばらしいイベントです。私は機会を考慮し、2月にあなたに来ようと約束します」と、スヴェトラーナ・マスターコバは言った。

ロシアは2年ごとにスポーツ・パワー・フォーラムが開催されます。今回は、ロシア連邦の85の構成主体の代表者が参加しました。代表団は、スポーツ閣僚、関連部門の責任者が率いる。参加者には、連邦および地域当局、国際連盟および全ロシア連邦連盟の代表者が参加します。

フォーラムのプログラムには、地域スポーツ省のプレスサービスを参照してIA Sakh.comに報告するパネルセッション、ラウンドテーブル、科学的および実践的な会議と高度なトレーニングコースの数が含まれています。

「アジアの子どもたち」は、フォーラム「ロシア - スポーツ・パワー」の枠組みの中で、「スポーツ・ボランティア:ロシア地域の経験」というテーマでディスカッション・プラットフォームが開催されたと付け加えた。アジア大会の子供たちの指導者、ウラジミール・マキシモフが、今後の歴史的出来事を紹介し、誰もがゲームのボランティアになるよう招待しました。特にサハリンでは候補者選定プログラムが開始されて以来、

- 今日、私たちは出来事がまだ立っていないことを理解しており、毎回行動の中で私たちはそれよりもうまくやりたいと考えています。「アジアの子どもたち」というプロジェクトを始めたばかりの人はほとんどいませんでした。私たちは適切な金額をほとんど見つけられませんでしたが、今日の選択は進行中であり、私たちの基盤は1万人を超えるボランティアです - ウラジミール・マキシモフは言います。

現在のボランティアは、時にはスポーツイベントが低い組織レベルで開催されていることを明確に示しており、明確な行動計画はない。

- 私たちが来て、ちょうど脇に立つことが起こります。彼らは私たちに電話しましたが、なぜ彼ら自身が知らないのですか?そして当時、私たちは何か他のことをしていた可能性があります」とボランティアのValeria Kharitonovaは述べました。

収集した励ましの形態について話し合った。時にはボランティア自身がコンセプトに取って代わり、必要ではないものを要求します。

- 私は、ボランティアが何らかの報酬だけを集めるべきではないという事実に注意を向けたいと思います。ボランティア活動は、まず第一に、魂の義務です。はい、主催者は、これらの人は服を着るべきであることを考慮する必要があります、靴、飼料、しかしそれは重要な財について話す価値がない、スピーカーは言った。

Anastasia Vasilkovaはプロジェクト「アジアの子どもたち」について聞いた。「はい、私はあなたに来て、サハリンを見て、競争を助け、新しい人に会いたいと思っています。私にとって、ボランティアは他の都市を訪れる機会ですので、2019年2月、サハリンで会いましょう。 ! "

誰でも "アジアの子供たち"のボランティアになることができます。これを行うには、ウェブサイトで申請するだけです。sakhalin2019.org(「ボランティア」タブ)。選考は10月に終了します。現時点では、アプリケーションは1000人以上の人を提出しています。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の人形劇スタッフは北海道... | トップ | 日本の写真家が友好展覧をし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事