n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島の文化遺産

2021-05-27 06:05:30 | 情報
彼らはサハリン灯台を中央銀行の記念コインに追加したいと考えています

5月25日火曜日02:56 PM
著者:タチアナエルカリエバ

サハリンの主なアトラクションの1つは、中央銀行の記念コインに登場する可能性があります。リリースは2023年に予定されています。100年以上前に建てられたジョンキエ灯台は、全国で認知されるようになります。
 
写真:マキシム・トルキン/ commons.wikimedia.org

「私は、1897年に建てられたサハリン地域の文化遺産であるジョンキエ灯台の記念コインを作ることを提案してアピールを送りました。残りの灯台は日本の占領期に建てられたので、コインの上に置くのはあまり良いことではありません」とサハリン地域公爵のアレクサンダーボロトニコフ副議員はRIAサハリン-千島列島に語った。
地方議会は、各地区に独自のイニシアチブを考案するよう要請しました。コインは、文化遺産のオブジェクト、ランドマーク、歴史的なイベントや個性を描くことができます。ネヴェリスキー地区も提案をしました。地区の住民は、ジェナディネヴェリスキー、イゴールファルクティノフの肖像画で記念コインを作成し、勝利の複合施設の建物とキリストのキリスト降誕大聖堂を展示する必要があると考えています。 。
中央銀行は、2006年にサハリン地域の紋章付きの記念コインをすでに発行しています。そして2020年には、1945年の占守島での救援活動の断片が浅浮き彫りに適用されました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックが中止されたら... | トップ | 日本漁船員に弔意を表します... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事