n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

JAZZの日 アメリカジャズ本場とロシアSergei Vasilyevが競演

2018-03-20 13:34:24 | 情報

Steve WashingtonとSergei Vasilyevのトリオが、サハリンの人々にジャズ・クラシックのビジョンを提示した

 
文化ユジノ・サハリンスク

3月19日、アメリカの有名な歌手、Steve WashingtonとSergey Vasilyevトリオのミュージシャンが10月のコンサートホールでコンサートプログラム "Giants of Jazz"で演奏した。

アメリカのアーティストの主な役割は、「キャメロン・マッキントッシュ」「ヘイ、プロデューサー」「レ・ミゼラブル」「オペラの怪人」などのミュージカルでの主な役割です。同時に、彼の創造的な生活は有名なバンドと有名なミュージシャンとの共同プロジェクトでいっぱいです。現在、彼はロシアのジャズトリオで演奏しています。このトリオには、ベースプレイヤーSergei Vasilyev、ドラマーPavel Timofeev、ピアニストIvan Farmakovskyが含まれます。4年前に参加した独立したジャズ集団としてのコンサート活動。

- 私たちのプロジェクトでは、我々はよく知られている海外のアーティストを招き、国の都市で彼らとのツアー、世界のジャズシーンの星とロシアの聴衆を知らせる - セルゲイワシリエフは言いました。 - 去年は、アメリカの歌手、シャロン・クラークと共同で演奏しました。彼女はスティーブワシントンをこのプロジェクトに招待するように私に勧めました。私たちは彼に連絡してすぐに共通の言語を見つけました。だから、この創造的な組合が生まれました。

"私が扱っているミュージシャンは素晴らしいプロフェッショナルであり、彼らはただ聞いて音楽を驚くほど感じる"と、アメリカの歌手は彼の同僚について語った。 - 私はここにいて、ここで歌うことを喜んでいる。

スティーブ・ワシントンのロシアと3人組のセルゲイ・バシリエフのミュージシャンによる共同ツアーが3月1日に始まった。その前に、アメリカの歌手は私たちの国に決してなかった。20日間、ジャズマンはモスクワ、サンクトペテルブルク、ペトロザヴォードスク、イヴァノヴォ、ウラジカヴカズなどでいくつかのコンサートを開催し、その公演には公衆の熱意が随伴した。Yuzhno-Sakhalinskも例外ではなかった。

アーティストはジャズスタンダードのボーカルとインストゥルメンタル作品をサハリンのファンに喜ばせました。ステージからは、アーヴィング・ベルリン、ジョン・コルトレーンの秋のセレナーデ、ローランド・カークのブラック・ダイヤモンド、デューク・エリントン、そしてもう1つのジャズ・クラシックで最も有名なコンポジションが響きました。

島の聴衆はスティーブワシントンと彼の演技の声が好きだった。パフォーマンスの終わりに、聴衆は立って拍手を送った。アンコールを訴えた後、アメリカの歌手は喜んでサハリン派に別のすてきな歌を披露した、IA Sakh.comはサハリン・フィルを参考にして報告している。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年空手道場は連日試合で明... | トップ | バイアスロンコースが完成し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事