n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

ドリンスキー市は75歳を迎えました

2021-06-18 05:10:40 | 情報
ドリンスキー地区はその記念日を祝いました
2021年6月15日20:06。
ナタリア・ヴォロディーナ

休日、ドリンスク
今日、ドリンスキー地区は75周年を迎えました。ドリンズの住民は、ロッシヤシネマアンドコンサートホールでジュビリーデートを祝いました。この機会に、名誉客、地域の企業や組織で働き、キャリアを続けている人々、労働者のベテラン、住民が居心地の良い映画館に集まりました。
祝祭イベントは、中央文化院のアンナ・クニーナの従業員によって行われた、画面上の砂アニメのデモンストレーションで始まりました。専門家の手によって、砂が海辺の鳥居を描いた絵に変わり、足に魚を乗せた熊の絵が現れ、ドリンスキー地区の紋章の絵が砂を完成させました。アート。休日のゲストは、アーカイブ写真のビデオシーケンスのおかげで、地区がどのように繁栄し、今日どのようになったかを見ました。
-こんにちは、私たちの休日の親愛なるゲスト、-プレゼンターのSvetlanaZaretskayaが出席者に挨拶しました。-75年は、一方ではすでに深刻な日付ですが、全国規模ではまだかなり若いです。この素晴らしい日に、私たちのドリンスキー地域の幸福、健康、平和、繁栄の心からのお祝いと願いを受け入れてください。






アレクサンダー・トゥガレフ市長は、地区の記念日に仲間の同胞を祝福しました。彼は、何年にもわたって、地区は独自の歴史、独自の伝統を発展させ、75年間、地区の主な資産は彼らの小さな故郷の利益のために働いた住民であったと述べました。そして今日、彼らは自分たちの地域の発展に非常に敏感です。アレクサンダー・トゥガレフは、地区の名誉居住者に特別な感謝の意を表した。
会議の副ナタリアボキナはおめでとうに参加しました。
ドリンスキー地区の発展と形成に多大な貢献をした人々、つまり名誉ある住民は、この休日に花を贈られました:リュボフ・アンドレイツェワ、ヴィクトル・ゴロベッツ、ヴィクトル・ズダンキン、キム・ヨンベ、イディア・ラザレンコワ、インド・マリク、ナイル・パルホメンコ、 Valentina Sukhovey、Viktor Khabarov それらのすべては谷の人々によく知られています、彼らは異なる年齢と職業、人生の願望の人々です、しかしそれらはすべて一つの共通点を持っています-彼らの故郷への無関心と愛です。ドリンスキー地区の名誉居住者の称号は1994年に承認されました。27年間、46人の住民に授与されました。
ジュビリーイベントを通して、ゲストはアンナコキナ、ヴァレリアヴァイスベグ、スヴェトラーナロリア、ボーカルグループ「ドリヌシュカ」、「ロシアの歌」によって演奏された歌を鳴らしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイ・ドールコンサート 46... | トップ | クマと会った時の話題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事