万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

ふたり一緒に

2012年10月24日 | 里親募集中
兄妹以外はみんな怖かった。


でも、ずっとふたりで支え合ってきた。



狭いケージもふたりでそれなりに楽しんだ。


でも、ここから出られないのかな・・と相談もした。



すっかりケージに慣れて、


フリーになってもふたりが楽しかった。



寝るときも一緒で、


遊びに熱が入りすぎても、


すぐ仲直り。



ここでの生活にすっかり慣れて、


一緒に暴れて、


暴れて・・・・・・・




きっとふたりなら、新しいお家にもすぐ慣れる。



今日、ふたり一緒に同じお家にトライアルにはいった。

頑張れ!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れっ! (はちわれ母さん)
2012-10-26 00:09:57
太陽くん
小夜ちゃん
頑張れっ!

幸せになれ~

でも、ちょびっと、寂しい。。
返信する
はちわれ母さん様 (万里村)
2012-10-26 09:59:48
部屋の掃除をしてたら、コピー機の下からお気に入りのボールが出てきたり、
獣医さんに貼ってもらってた「里親募集のポスター」剥がしてもらったり、
何かいちいち寂しいです。

でも、頑張れ~!
返信する
密かに見守ってきました。 (ノル&ミー)
2012-10-27 10:20:21
偶然ここに出会って、かわいい二匹の仔猫の成長ブログを密かに楽しみに見ていた者です。
私はマンション1人住まいで既に二匹いるので、この仔達を引き取る余裕がなく、少し心配でした。
太陽くん小夜ちゃんの姿が見られなくなるのが寂しいですが、新しい家族と仲良く幸せに暮らせるよう祈っています。
返信する
ノル&ミー様 (万里村)
2012-10-27 13:40:43
太陽と小夜を心配してくださって、本当にありがとうございます。

ひいき目に見ても社交的とはいえない仔猫さんたちが、無事慣れてくれるかどうか・・・
不安な日々はもう少し続きます。
返信する
どうですかねー (koyuki)
2012-11-01 20:20:02
一週間経ちましたねー。もう一週間なのか、まだ一週間なのか・・・。2匹はうまくいってますかね~。
返信する
koyuki様 (万里村)
2012-11-02 06:43:38
最初かなり警戒していて目の前ではご飯も食べず、これは難しいかな~と思っていたんですが、少しずつ慣れてきたようです。
ケージフリーの時間を作り始めたようで、出されればふたりで追いかけっこをしているみたいです。
煽るだけ煽って、里親さんに変なプレッシャーを抱かせてはと、
正式譲渡まで魔女は沈黙の日々です。
返信する

コメントを投稿