万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

踊り明かそうか 95日目

2012年10月23日 | 里親募集中
ネコ様の遊びはきりがない。
片方が疲れるともう片方が出陣してきて・・・なかなか終わることがない。


踊るように、はじけるように遊んだ後は、満足したように眠る。


うつらうつらしながら、


夜明けま~で~も~、踊りた~い~の~♪


楽しい夢を見てね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら、おめでとうござります (はちわれ母さん)
2012-10-24 00:43:58
太陽君と小夜ちゃんに、新しい家族が出来るのですね!
まずは、お疲れ様です。

二人の名前の由来、あったかいわぁ
二人との日々を綴る言葉、あったかいわぁ
あったかい魔女さまに、たくさんたくさん愛された二人は、もらった愛情を、次の家族に恩返しするのですね

でも、ちょびっと、寂しいです

おめでとうございます
返信する
はちわれ母さん様 (万里村)
2012-10-24 08:26:28
カウントダウンの日々は、楽しくて切なくて・・・

ふたりは高齢所帯を旅立って、若い家庭へと巣立っていきます(予定)。
見守ってくださってありがとうでした。
返信する

コメントを投稿