万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

ぴゅ~っ、しゅるしゅる~~っ

2009年11月04日 | ネコ日和
このところの寒気で、灼熱地獄の魔女宅にも火の気が欲しい日がやってきた。



むふふふ、
頑としてベッドで一緒に寝てくれない王様でも、
寒さに負けて潜り込んでくるかも・・・

病気をして、以前にも増して甘えっ子さんになったし♪



期待して魔女はストーブも点けずに頑張ったけれど、
王様は自分はもとより、魔女もベッドで寝ることが許せないらしい。

さむーい夜中に「にゃあごにゃあご」鳴いて魔女を起こす。
ベッドには近寄りもしない。


そーか、そーか、どうせ魔女の負けですよと
ストーブを点けてソファに寄りかかっていると夜が明けた。


そして、耳元に聞こえてくる音。


「ぴゅ~っ、しゅるしゅる~~っ」

ソファで眠る王様の寝息、いや、鼻息。
魔女を起こして大満足のご様子。


・・・・なんて勝手なんだ!可愛くなくちゃ許さない!

・・・ん?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴走スイッチ | トップ | おばさん注意報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいかわいい (koyuki)
2009-11-06 23:27:55
王様、体調良いようで何よりです。
目がキラリンとしてますね。
急に寒くなって、我が家の猫はペットヒーターの取りあいです。
返信する
koyuki様 (万里村)
2009-11-07 08:09:03
おかげさまで、3.1キロだった体重が4.2キロまで増えました。
これ以上は肥らないようにさせないと…
王様みたいな体質の子は体調を崩すと一気に悪くなるけれど、
普段は普通に生活してていいみたいですね。
魔女はやっとビクビクしなくなりました。

いいなぁ、寒いと猫団子?
魔女はどこかで期待してた多頭飼いの夢を、やっとこさ諦めました。
今後はシェルターに支援物資を少しでも送れたらと思っとります。
返信する
Unknown (ゴマメ)
2009-11-13 19:41:45
可愛いーーーーーー!!

うちの子も可愛いけど、王様も

可愛いですーーーーー!!
返信する
ゴマメ様 (万里村)
2009-11-13 19:58:49
お手々が出てても肉球見えません。
姫様のピンク肉球にはかないませんよぉ。
返信する

コメントを投稿