万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

暴走スイッチ

2009年10月31日 | ネコ日和
ソファの下を掃除しようとしてダス○ンを無理やり突っ込んだら、
長い柄の根元が、バキッと折れてしまった。


遅ればせながら換毛期真っ盛りの王様。
あちこちに抜け毛のかたまりがいっぱいなので、
以前使っていたウエーブ マルチワ○パーで掃除し始めた。

すると、ダス○ンだと入らなかった冷蔵庫のすきまにシートがすんなり入った!
そういえば、冷蔵庫の下はこれで掃除してたんだっけ・・・・


ざっくざくの王様の抜け毛とともに、
失くして見つからなかった暴走スイッチが出てきた。


ころころっと転がすと、何故かあさっての方に走っていく王様。
彼なりに転がる先を想像して先回りしている模様。

でも、方向違うよ、まったく。


ま、最近みっちり肉がついてきたから(相変わらず軟便だけど)
肥満防止のためにどっちへでもいいから走ってもらいましょう。

元気な王様、うれしいな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿