万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

やっと慣れたよ

2008年10月02日 | ネコ日和
なかなか気に入ってもらえなくて、
あっちに置いたりこっちに置いたりしていた
エコノミーファウンテン。



    やっと使ってくれるようになった。
    


僕だって頭固いばっかじゃないのさ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかね (koga)
2008-10-05 16:14:41
卓上に置いたペン洗浄用のお水は

飲まなくなったのですか?

そんな事ないよね


これはモーター音はしない?
返信する
koga様 (万里村)
2008-10-05 22:20:01
ペン洗いのコップは片付けました。
とりあえず今はお絵描きしてないですからね。
また出したらそっちから飲んじゃうかも…。
モーター音は、気にはなるみたいだけど慣れちゃったそうです。
このファウンテン、毎日分解して洗うのがけっこう面倒です。
返信する

コメントを投稿