万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

本棚にて

2008年09月29日 | ネコ日和
最近、本棚が気に入っている王様。

時々走りこんでは       ほらほら、見てよ♪

   
   別に得意がるほど高いとこでもないが、
   立ち位置の変化にわくわくしているご様子。
   

   じゃ、例の一発芸「にっこり」はいかがですか? 王様。
   
   う~ん・・・・

今日の僕はきりって気分なんだ。

ははぁー、なるほど。



     *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

本棚の片付けを王様のために(ホントかいな)中止しました。 
処分してもいい本だけ捨てたのですが、
いざ捨てようと思うと未練が残り
何冊かは戻してしまいました。
本が「大切」に思えるのって、歳のせいかな?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨てられません; (ちはる)
2008-09-30 16:32:31
キリッとしている凛々しい王様もかわいいです♪

本ってなかなか捨てられませんよね(^^;)
「もう使わない」と「いらない」はまた微妙に違っていて・・。もうこの本は後で買えないかも(絶版とかで;)とか思うと踏み切れません。
本棚を増やさないように、本の数をキープするのも難しいですー(⌒∇⌒;)
返信する
ちはる様 (万里村)
2008-09-30 22:24:47
王様、今回はどうしても笑ってくれなくて・・・。
ネーム作業でほっとかれて、ご機嫌がイマイチなのかもです。

紙は重くてかさばって邪魔だと思いつつ、愛着が湧きますよね。
なんにも置いてない(ように見える)部屋って、どうやって片付けてるのでしょうか??
返信する
ふむふむ (koga)
2008-10-05 16:09:35
【ケーキ デザート】
【和風 おやつ】

こちらの方が気になりだしました…

んまそうだ
返信する
koga様 (万里村)
2008-10-05 22:33:30
二冊の間にあるのは「飾り巻き寿司 のり巻大全」
同じ段には「チーズの事典」なんてのもあります。
その段は食べ物の資料の棚なんですよん。
リーの上の棚には、ネコ(犬も)の本がザラッと並んでます。

返信する

コメントを投稿