万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

こういう事がしたいのだ

2008年10月03日 | ネコ日和
我が家は食器戸棚のすみっこにタオルがしまいこんである。


  洗濯したタオルをしまうために戸を開けると、
  やって来る王様。
  

無言でアピール。

王様、お好きなようにどうぞ。

うむ、しからば       ほりほりほり・・・


     わっさわっさ
     
     埒あきませんね、お手伝いしますか?

うーん、自分でできると思ったんだけどなぁ


つまり、こういう事がしたいんですよね。


そ!  こういう事がしたいのさ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (koga)
2008-10-05 16:19:26
うわっ

○○ガス・△△株式会社の社名入りの
白いタオルは見当たりませんね
返信する
koga様 (万里村)
2008-10-05 22:12:53
最近、不景気のせいかタオルもらえませんよ。
悲しいなぁ、薄手のタオルは使い勝手が良くて好きなのに。

ネコは狭いとこがだーーーーーい好き☆
返信する

コメントを投稿