万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

どこに行っても暑いけど

2023年07月28日 | 朝散歩
先日、長瀞(埼玉県)に一泊で遊びに行ってきました。


猛暑で荒川は水不足。
さざ波もたたず、川面に風景がリフレクションしておりました。

(これはこれで美しかった)


何万年も前の地層が現れた岩畳を少しだけ眺めて観光終了。
なのに日焼けした腕が今ヒリヒリ痛いです。

旅館では大浴場を堪能した後、

部屋についている露天風呂でのんびりしました。


日常生活にもどっても暑い。

朝散歩を終えると全身汗びっしょりで
家に戻ると着ている物を全部脱いで洗濯機に放り込み、シャワーを浴びて一日が始まります。


早く涼しくなってほしい。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2023-07-30 18:05:38
こんにちは。
とても素敵な写真ですね。
爽やか、清々しい。
でも、きっと暑かったのでしょうね…
私は暑いのは好きですが、今年も暑いです。
毎年毎年、暑さが異常になってきます。
暑さを感じない私ですが、足がつってしまいました。
知らず知らずに、体に水分が足りなかったようです。
まだ暑さは続きます。先生、ご自愛ください。
返信する
Unknown (万里村)
2023-07-30 20:29:12
リリー様
お暑うございます。
「危険な暑さ」と言うワードがピッタリな毎日ですね。
こもってばかりではストレス溜まるしと出かけたのですが、外も暑さで何もできずにストレスフルでした。
体に気をつけて猛暑を乗り切りましょう。
返信する

コメントを投稿