万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

「もういいかい?」のストレッチ

2023年07月20日 | 朝散歩
朝散歩の公園に猛暑を経ての蝉しぐれ。



(虫の嫌いな方ごめんなさい。まだ続きます)





魔女は2か月ほど前にバキッと感じた肉離れの痛みがやっと引きました。


安静にして筋肉の再生を待つべきとはわかっていても、
気の短い魔女は少し痛みが薄まると四股!?を踏んでみたりして、
また鎮痛剤を飲むはめに。

それを繰り返すこと数回。
やっと薬を飲まなくなり、
「もういいかい?」の問いかけに
「いい感じだよ~」の手ごたえを感じて
軽くストレッチをしました。

無事でした♪

まだ不安はあるものの、なんとか普通に歩けるようになりそうです。



二年半かかったインプラント治療も無事に終了。
あー長かったです。


猛暑の夏、お体に気を付けてお過ごしくださいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿