万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

シャンプーとワクチン2014

2014年11月16日 | ネコ日和
日差しの暖かい日を選んで、王様のシャンプーをした。

シャンプー剤を薄めたり、ペットバスを用意したりすると、
いつの間にか姿を消してしまう王様。

魔女のベットの陰に隠れていた。


やなことして!

あらかたトライヤーを済ませて解放したら、


あらら、反対側はまだぐっしょりだった。





次の日はサラサラの一丁上がり。


11歳になりテーブルに飛び上れなくなっても、まだまだカワイイぞ♪





毎年5月に行う「お誕生日健康診断」を、魔女が忙しくてパスしてしまったので、
今年はワクチン投与と一緒に血液検査も済ませた。



素晴らしーというほどではないけど、3年分の結果を比較しても悪くなっているところはなし。
(数値の良くないところもそれ以上は悪くなっていない)


低空飛行良好!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず上品 (占い未より)
2014-11-18 21:19:50
綺麗だね~リーちゃん
リーちゃんこそフワフワの毛
あの無口な?リーちゃんは、11歳ですか
早いものですね

まだまだ青年のようです
返信する
占い未様 (万里村)
2014-11-19 07:46:15
おはよー!
リーは元気ですよ♪
最近、高いとこに飛び上れなくなってプライドが傷ついてるみたいだけど、
ドンくさいのは昔からだもんね。

風邪ひかないでね~=*^-^*=
返信する

コメントを投稿