万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

バラをせおった王様♪

2014年12月18日 | ネコ日和
ご近所から綺麗なバラをいただいた。

魔女母の家は片付けモノでごちゃごちゃしてるので、
今回は魔女がいただくことにした。

王様が子供の頃、植木や生けた花のはっぱを全部食べてしまって大変だった。

今度もいたずらされたら困るなぁと思っていたら・・・

あれっ?


優雅にポーズをとってくれた。




カジカジしないんですね

もう子供じゃないよ



最近痩せてきて歳かな~と不安になっていたけれど、
冬になって食欲モリモリ

冬デブ仕様にチェンジした王様だった。


もうすぐ魔女母が同居するよ。

仲良くしてね







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーとワクチン2014 | トップ | 王様のゆく年くる年 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで何より (占い未より)
2014-12-19 21:45:22
そう言えばお花を食べる話を聞いたような???

大人になったのね~

魔女母様は安心だね
魔女様は・・・だね~

久しぶりに皆様にお会いしたくなりました
返信する
占い未様 (万里村)
2014-12-20 14:05:11
クリスマスに魔女母が(観念して)引っ越してくることになりました。
両親が35年間ため込んだゴミを、たった一人で捨てまくりました。
家具は来年になったら業者さんに捨ててもらう予定・・・

疲れたよ~

落ち着いたら遊びに来てね♪
返信する
先生、こんばんは! (チカ)
2014-12-20 23:48:42
先日、先生から作品を全ていただきましたチカです。その節は我儘言ってお願いしたまひるちゃんのイラストとサインまでいただきまして、本当にありがとうございました!スマホで写メを撮って、いつも眺めてニヤニヤしています(笑)
お母様のお引越し、殆ど終わったのですね、お疲れ様でした!王様との同居がとうか上手くいきますように…
返信する

コメントを投稿