オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【10/15(土) ドッグラン&りんごのピザを焼きました】

2022年10月19日 | 家のドッグラン2022

10月15日(土)の

家のドッグランの様子です

 

3連休の 『ナッツRV感謝祭2022』 に続いて、

今週末も ポータブルピザ窯 で ピザを焼きました

 

 

ピザ窯の準備ができたところで、

オレオとクッキーが ドッグランに出てきました

 

オレオは 大好きなボールのレトリーブを開始

 

オレオは キャンプチェアでボールをカミカミ中~

クッキーは フェンスに沿ってクンクンチェック中~

ドッグランでも

先週の 『ナッツRV感謝祭2022』 の大抽選会で当たった

「ワイヤレススピーカー」 が活躍してますよ~

 

ボールのレトリーブとカミカミを繰り返すオレオ

 

クッキーを よく見ると

オレオの腰あたりに座ってますねぇ~

 

ワンズが遊ぶのと同時進行で りんごのピザ を焼きま~す

トッピングは、

りんごの下に バターハチミツ です

 

木質ペレットを燃やして

窯内の温度が 500度 ぐらいになったところで、

ピザ生地を入れて焼きます

 

どうしても 窯の奥の方が高温で焦げやすいので、

途中 何度か 回転 させて 全体を焼きます

 

焼き上がったところで シナモン をかけて

完成で~す

 

アツアツのうちに 食べますよ~

 

「早くくださ~い」 と訴えるワンズ

 

ワンズにも

ちゃんと りんご がありますよ~

 

りんごを食べて 満足したワンズは、

そろって ボールを追いかけて 走って行きました

 

( 記事の順番が前後しますが・・・(^^ゞ )

1時間30分ほどドッグランで過ごして、

このあと 【ハロウィンのランタンを見に・・・】 出かけました

遊んで 食べて ドッグランで楽しく過ごした

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【10/16(日) 秋晴れのドッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事