オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【10/16(日) 秋晴れのドッグランで午前も午後も遊びました Vol.1 ~デジイチ編~】

2022年10月20日 | 家のドッグラン2022

10月16日(日)の

家のドッグランの様子です

 

昨日(土曜日)は 一日中 曇っていましたが、

今日(日曜日)は 朝から 秋晴れだったので、

午前も午後も ドッグランで遊びました

 

※ いつもとは順番を変えて

初めに 「デジイチ編」をUPしま~す

昨夜の 『ハロウィンのランタン』 の撮影で

ニコン D850+標準ズーム を使ったので、

ドッグランの様子も D850(いつもは D810)で撮りました

 

単純に 時系列で 載せていま~す(^^ゞ

 

~~~ まずは 午前のドッグランの様子です ~~~

 

レトリーブのボールを咥えて

嬉しそうに戻ってくるオレオ

 

バウンドしたボールを取ろうとしているオレオ

 

気まぐれなクッキーが、

オレオのボールを狙ってきましたよ~(笑)

 

ボールのレトリーブを繰り返すオレオ

 

クンクンチェック中のクッキー

 

~~~ ここから 午後のドッグランの様子になります ~~~

 

曇ってきたのではなく 夕方に出たので、

ドッグランは日陰になっているのです(^^ゞ

部分的に ガラスに反射した光が差し込んでいます

 

走り回るクッキーと

ボールを咥えようとしているオレオ

 

ボールを咥えて戻ってくるオレオ

 

走り回るクッキー

ピントが合ってないですねぇ~(^^ゞ

 

ボールを咥えて 走って戻ってくるオレオと、

反対側に向かって 走って行くクッキー

 

ボールに向かって 一緒に走るワンズ

 

最後は、

ボールを咥えて 満足そうな表情で戻ってくるオレオ

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【10/15(土) ドッグラン&... | トップ | 【10/16(日) 秋晴れのドッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事