オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ナッツRV感謝祭2022 Vol.3 ~感謝祭:二日目&復路編~】

2022年10月12日 | ナッツRV感謝祭2023・22・19・18・17

週末は 『ゆるキャン△2』 にも登場した

静岡県の 浜名湖 の 渚園キャンプ場 で開催された

『ナッツRV感謝祭2022』 にお邪魔しました

 

「ナッツRV感謝祭」とは、

我が家のキャンカーのビルダーの

「ナッツRV」さん主催のイベントです。

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.00 ~速報編2~】

【Vol.1 ~前日出発&到着:車中泊待機編~】

【Vol.2 ~感謝祭:一日目編~】

 

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

二日目(10/9:日)の朝です

昨夜は 花火大会のあとに、

すべて片付けたので 再びセッティングをします

 

同じレイアウトなので、

すぐに できました

 

前日の朝は 待機場所の駐車場だったので

車内でトーストしましたが、

今朝はキャンプ場内なので 外で焼きま~す

電源は 6.5kWhリチウムイオンバッテリー からとります

 

パン切り包丁で 厚めに切ります

 

クッキーは パパの膝の上ですが、

オレオは トーストが気になるようです

このあと オレオとクッキーは、

いつものフードを食べました

 

感謝祭で恒例の

『森のプロレス』特設リング の設営が始まりました

 

お散歩がてら 様子を見てまわります

 

二日目のイベントは ラジオ体操 から始まり、

ビンゴ や (キャンピングカーのパーツなどの)オークション

森のプロレス 大抽選会 などがあります

キャンピングカーの屋根に上って 撮りました

【Vol.00 ~速報編2~】 に載せた画像です

 

ステージとは反対方向には、

500台ほどの ナッツRVさんのキャンピングカーが並んでいます 

【Vol.00 ~速報編2~】 に載せた画像です

 

新型コロナの感染予防として、

オレオ家の区画から イベントを見て(参加して)いました

 

プロレスの前に

振付師の ラッキィ池田 さんが登場して、

子供たちも 一緒にリングに上がって

(ラッキィ池田さんが振付を手掛けた)

『妖怪ウォッチ』の 『ようかい体操』 を踊っていました

 

続いてプロレス デビュー50年の

『藤波 辰爾』 さんが 登場しました

 

 

最後に プロレスラーのみなさんと一緒に

記念撮影がありました

 

最後の 大抽選会 で、

オレオ家は 『ワイヤレス スピーカー が当たりました

 

今回は、キャンピングカー アンバサダーの

女優 『田中 美奈子』さんも 二日間 感謝祭に参加していましたよ~

こんな感じで 二日間のナッツRVの感謝祭を

楽しく過ごしました

 

帰りも 浜名湖 横を通って

東名高速道路 の 浜名湖SA に向かいます

 

帰りも いろんなものを買いましたぁ~(^^ゞ

 

オレオ家のキャンピングカーは、

端の空いた場所に停めたのですが、

そこで おもしろい車に気づきました

最初は 2台同じ車(カプチーノ)が縦列で停まっているのかと思ったのですが・・・

 

なんと 同じ車体を切断して、

トレーラー化していたのです

他の通りかかる人たちも 最初は気づかずに近づくのですが、

近くに来て気づくと みなさん驚いていて、

慌てて撮影している人もいましたよ~

 

途中 いくつかのSAで休憩しながら、

ゆったり運転で 帰りました

 

帰宅後に もう一仕事ありま~す

まず 大量の荷物をおろして、車内を空っぽにします

におい や 湿気 が残らないように

荷室や出入口のドアは このまま数日間 開けたままにしておきます

車内の冷蔵庫とポータブル冷蔵庫のドアも開けて、

におい や 湿気 が残らないようにします

サイドオーニングも 雨や夜露で濡れたので、

数日間 車庫内で広げて 乾かします

扇風機で風を当てて、

車庫の換気扇も作動させて完了です

(コロナ禍のため) 約2年半ぶりの遠出を楽しんだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ナッツRV感謝祭2022 Vol.2... | トップ | 【10月7日 オレオの『うちの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナッツRV感謝祭2023・22・19・18・17」カテゴリの最新記事