オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【10/16(日) 秋晴れのドッグランで午前も午後も遊びました Vol.2 ~コンデジ編~】

2022年10月21日 | 家のドッグラン2022

10月16日(日)の

家のドッグランの様子です

 

昨日(土曜日)は 一日中 曇っていましたが、

今日(日曜日)は 朝から 秋晴れだったので、

午前も午後も ドッグランで遊びました

 

【Vol.1 ~デジイチ編~】

 

 

今回は 「コンデジ編」 です

Panasonic の Lumix DMC-FT5 という

水深13m まで使える 防水デジカメの画像です

 

~~~ まずは 午前のドッグランの様子です ~~~

 

いつものように、

車庫前の出入り口から ドッグランに入りま~す

 

ドッグランに入ると、

オレオはすぐに ボールのレトリーブをして遊びます

 

秋晴れで~す

クッキーは いつものように クンクンチェックです

 

投げたボールを咥えて戻ってくるオレオ

 

咥えてきたボールを渡して・・・

 

ボールが投げられるのを待つオレオ

 

ボールを追いかけるオレオ

 

涼しくなったので

もうミニプールや日除けのシェード類は出していませんよ~

水分補給は いつでもできるようにしてあります

 

途中から オレオとクッキーが一緒に

遊んでいました

 

一旦 家に入って休憩しま~す

 

 

~~~ ここから 午後のドッグランの様子になります ~~~

 

「みんな、早く来てくださ~い」

という感じのオレオ

 

午後のクッキーは、

機敏に走り回ってましたよ~

 

気まぐれなクッキーは すぐに違う方向に行きましたが、

オレオは ひたすらボールのレトリーブです

 

クッキーは、

奥でフェンスに脚をかけて 何かを見ていました

オレオは、

ボールを咥えて戻ってきて ゴムマットでカミカミしていました

 

クッキーが 瞬間移動!?

日陰で薄暗いので シャッター速度が遅かったようです

コンデジなので おまかせ(AUTO)撮影で~す(^^ゞ

 

ボールを投げるのを待っているオレオ

 

オレオが咥えるボールを

クッキーが狙っているようです

 

結局、クッキーが持ち去りましたが・・・

 

気まぐれなクッキーは、

ボールを置いて 走って行ってしまいました

 

置き去りのボールをオレオが咥えて、

再び ゴムマットでカミカミしていました

 

薄暗くなってきたので、

そろそろ家に入りま~す

午前も午後も 秋晴れのドッグランに出て

たっぷり遊んだ オレオとクッキーでした

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【10/16(日) 秋晴れのドッ... | トップ | 【最近のオレオ と クッキー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事