あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

小豆がフェアリーになって・・・

2012年10月26日 | 頂き物
小豆がこんなに可愛いフェアリーになって戻って来ました。



茶々にゃんさんから小豆の命日に頂きました。
「すごく優しい感じの女の子があずきちゃんのようで、裏に記された言葉も・・・」と、このビスクドールを選んでくださったということです。
その言葉とは
Look at What I Found


「おかあさん、見てみて。こんなの見つけたよ。」

一緒に散歩をしていたあの頃のことが思い出され、胸が熱くなりました。
小豆もいろんな物を見つけていました。
小豆の姿とダブります。



美しいカードに書かれた茶々にゃんさんからの温かいメッセージが胸に染み渡りました。
茶々にゃんさん、本当にありがとうございました。
この可愛い女の子、大切にします。
小豆の思い出とともに。


最新の画像もっと見る