あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

植木鉢カヴァー・トム&ジェリー

2006年04月01日 | ねこ雑貨


高さ55cmほどのトム&ジェリーの植木鉢カヴァー、大きな園芸店で見つけました。
トムの手のひらにジェリーを乗っけてリュックを背負ってお散歩、みたいな,ありえないシチュエーションが気に入りました。

でも本当の猫の前足がこんな風に曲がったら怖い。

最初はカヴァーの底の穴から電球を通してフロアランプのように使ってたのですが、
いつの頃からか猫のおもちゃとかブラシ入れになってしまいました。


<後ろ姿>

売れ筋商品だったのか、かなりの期間売ってましたが、入荷毎に微妙に色が違ってました。

桜も咲き始めましたが、天気のよくない日はまだ肌寒いですね。
小豆、寒そう。


上から見たら、、、、、、避妊手術後、やっぱりふくよかになりました。



ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 趣味ブログへ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~可愛い♪ (トムにゃんクン)
2006-04-01 21:37:23
myuthaさん、こんばんは!

うわ~こんなの始めて見ました。私トム君はじめ代々の猫達の名前の由来が、トムジェリのトムさんから来てる位大好きで、もし私が見付けても絶対買ってます。もう売ってないのかなあ?お値段も結構高そうですが、お幾ら位掛かったの?欲しい!

小豆ちゃんこの写真地面と保護色になってるね。面白い~
返信する
Unknown (myutha)
2006-04-01 23:16:43
トムさん、こんばんは♪

トムジェリの植木鉢カヴァー、見ていただいてありがとうです。

値段、はっきりとは覚えてないのですが多分2~3千円ぐらいだったと思います。

この大きさからしてかなりお得と思ったのを覚えています。

まだ福岡市に住んでた頃、近郊の大きな園芸店で買ったもので、そこはいろんな鉢カヴァーがあってアウトレット価格?と思えるくらいみんなお買い得でした。

結構いつも入荷してたので、全国的に流通していたのではないでしょうか?

トムさんのお近くの園芸店、覗いてみてくださいね。

返信する

コメントを投稿