あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

今年も歌う

2009年06月13日 | 頂き物
またひとつ年をとりました。

空豆が今年も歌を歌ってくれました。


「ハァッピ・・・」





「バ~thデー!」




「おかぁさ~ん・・・」





「いくつになったなんて今年も聞かないから安心して。」


私は今でも誕生日が大好きです。
年をとってから見えてくることもたくさんあると思います。
若い頃のように体が動かなくなっても、皺が増えても年を重ねていくのもそんなに悪いことではないと
数年前から思うようになりました。
(年相応に賢くなっているかどうかは別として・・・汗)


そして素敵なプレゼントを頂きました。

ブルーアトラスさんからです。


素敵なカードと素敵なラッピングに包まれていたものは・・・↓クリックで拡大します。

 
      エンボス加工が楽しいカード               あおねこさんのフォトフレーム

 
     私の携帯にぴったりサイズのケース      その名も「おきてイルカ」という目覚まし時計

どれもとてもかわいらしくて見ていると笑顔になります。

そしてあおねこさんはこんな素敵なえがおをしています。




手持ちのフレームはミルキーと小豆が中心です。
このフレームには空豆の写真を入れようと思います。

ブルーアトラスさん、いつも本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。


まぁるぼうろさんからこんな楽しいカードとともに



私と空豆にもプレゼントを送ってくださいました。



私には華やかだけど落ち着いた感じの晴雨兼用折りたたみ傘。↓クリックで拡大します。

 
周りにレースが付いて、内側が黒のとてもおしゃれな傘です。

うっとうしい雨もこんな傘を持っていると気分が晴れそうです。
そして日傘にしてUVカット!(95%もカットしてくれるそうです。)


空豆にはあづき君も大好きだという、高級おもちゃをこんなたくさん!
ずっと気になっていた「バードオンワイヤー」も頂きました。
と、写真を撮ろうとしたらあづちゃんイチオシの「にょろりん」に食らい付いてきて・・・



欲しくてたまらないと訴える手。

まぁるぼうろさん、空豆もあづちゃんのイチオシが気に入ったようです!






あとのおもちゃは小出しにしたいと思います。

まぁるぼうろさんは猫のおもちゃ探しの達人です。
毎回、珍しくて楽しいおもちゃを送ってくださいますが今回はサイトも教えてくださいました。

Chubby Cats(チャビーキャッツ)

楽しいおもちゃがたくさんありました。是非ご覧くださいね。

まぁるぼうろさん、私と空豆のためにたくさん送ってくださってありがとうございました。

そして前々回の記事の中でご紹介させていただきました、Mistyさん茶々にゃんさん
D・Mさん、あらためてありがとうございました。





(でもおかあさんっていったいいくつなんだろう?)


「そ、空豆・・・実はねおかあさんは○○歳。」









絶句!



<ボツ写真救済コーナー>







 



今日もごらん頂いてありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

↑励みにさせていただいています。
 いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~ (じゅじ)
2009-06-13 00:39:58
お誕生日、幾つになっても特別な日ですね。
空豆君が歌ってくれたんですにゃ~
やっぱ「th」がポイントですね(^u^)
歳をきかない、なぜか満足げな空豆君のお顔がおかし~~
みなさん、素敵な物を捜すアンテナが鋭いですね~
私は・・雑貨では皆さんにかなわないので
そのうちお野菜でも持って遊びに行きますね♪(笑)
返信する
Unknown (ゆり)
2009-06-13 01:52:16
遅くなりましたが、myuthaさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)/
空豆くんも上手に歌ってくれて、おかぁさん的には嬉しいですよね。
やっぱり、ポイントはthの発音なんですね(笑)
ところで皆さんからのプレゼント、どれもこれも嬉しい物ばかりですね(^^)
しかも、こんなにお祝いしてくれる人が沢山いるなんて、myuthaさんが本当に羨ましいです。
何度も言うようだけど、やっぱりmyuthaさんの人柄なんですよね(^^)人柄が良い方には、人を寄せ付ける魅力があるんですよね(^^)
歳を重ねると、その人の生き方が顔に出るって聞きます。
私も無駄に歳を重ねる事ないよう、これからの毎日を楽しんで行けたらステキだなぁと思ってるので、myuthaさんも、一緒にステキに重ねていけたら良いですよね(^^)
空豆くん、玩具をもらって喜んでる姿が、なんとも言えないくらい、かわいらしい!こんなに反応してくれると、一緒に遊んでて楽しいですよね(^^)
返信する
Unknown (kaku)
2009-06-13 03:02:22
myuthaさん、お誕生日おめでとうございます♪

空豆くんのお歌、
日々上達していますね~♪
さすがに発音もバッチリ!

皆さん、素敵なプレゼント!
贈り物の達人さんたちですね♪

なんで、
欲しいものがわかっちゃうんでしょうね?
返信する
Unknown (mu)
2009-06-13 03:49:22
myuthaさん、お誕生日おめでとうございまth!
この「th」のときの空豆くん、いったい何をしてるんでしょうか?
グルーミングですか?あくび?ニャーのとき?
私もたくさんむーたんの写真を撮っていますが、
未だかつて「th」顔は収めたことがありません。
コツがあれば教えてください♪
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2009-06-13 06:31:28
myuthaさん
お誕生日おめでとうございます♪
素敵に歳を重ねているmyuthaさんですよ^^

空豆君はお母さんのお誕生日のお祝いを言うのかな!!!と思ったら~
歳は聞かないよ!!!に爆笑でした♪
演技が上達しましたね~
                     
お誕生日に皆さんから素敵なプレゼントを頂き嬉しいですね。
優しい方達が一杯で幸せなmyuthaさんですね♪
myuthaさんのお人柄が良いからこそですね。
返信する
Unknown (茶々にゃん)
2009-06-13 13:13:22
myuthaさん、改めて
お誕生日おめでとう

今年も空豆君からのお歌のプレゼント
やっぱりthが基本
とっても上達してますね~

そしてみなさんからの素敵なプレゼントの数々素敵ですね
私の心ばかりの物まで紹介して頂いて、ありがとうございます。

そうですよね。素敵に歳を重ねていけたらいいですよね。
皺はその人の年輪
おばぁちゃんになっても可愛く素敵なおばぁちゃんになりたいな。

空豆君の 「絶句」好きでございます
返信する
おめでとうございます (まぁるぼうろ)
2009-06-13 14:31:58
myuthaさん、こんにちは♪

空ちゃんそういえば去年は
愛情たぷりのもの付きバラもあったの
思い出しましたww
thお上手
前足を揃えて歌う姿がとってもくぁいいです

ブルーアトラスさんからの贈り物
素敵ですね
こんな可愛いカード初めてみました
携帯ケースも可愛い「紫陽花」って文字が
今の季節らしいです。
そして写真たてニクキュウとマーガレット?に感動でした
この笑顔ホント空ちゃんにそっくりですね

「おきてイルカ」さんの口元がすっごく可愛いです。
このイルカさんはどんな風に起こしてくれるのでしょうか?

そして、私からのものを
こんな素敵にご紹介くださいまして
ありがとうございます
うふふっ、空ちゃんが「にょろりん」を捕まえてる手が
すっごく可愛いくて、とってもうれしかったです
うふふっ、空ちゃんもツボに嵌まりましたね
うちのはもうお目目なんてなくて胴体なんて半分以下です

そして、チャビーキャッツさんをご紹介くださいまして
ありがとうございます
ここは、他と比べると良心的なお値段で販売してあって
もしかしたら、猫雑貨のコーナーはmyuthaさん好みがあるかも

ボツ写真救済コーナーの写真
私この写真大好きです。
その上の顔もとっても可愛いですね
返信する
♪じゅじさんへ (myutha)
2009-06-13 20:02:15
じゅじさん、ありがとうございます。

お祝いのお言葉、嬉しいです。ありがとうございます。
誕生日はいくつになっても特別の日なのでやはり嬉しいです。

空豆、今年も歌ってくれました(歌わせました・笑)
皆さん、本当に素敵なものを見つけるアンテナがすごいですよね。
どれもとてもかわいくて!

じゅじさん、お気を使わずにいつでも気軽に遊びに来て下さいね。
まっていま~す!
返信する
HAPPY BIRTHDAY (sei)
2009-06-13 20:03:36
遅ればせながら・・・・
myuthaさん、お誕生日、おめでとう
ございます(。・ω・)ノ
いやぁ~myuhtaさんに出会えて本当に
良かったなぁって思います!
生まれてきてくれてありがとうございます♪
にゃーんて、ちょっとキザかしらぁ~ん(照)
でも、歳をとるのはイヤじゃないと言い切れる
myuhtaさん。素敵だな~って思いました。
きっと、myuthaさんの周りには、myuthaさん
同様に温かい人やたくさんの猫さんがいるから
こそ、そんな素敵な人生を歩んでいるからこそ
サラッと言えてしまう言葉なのでしょうね☆

それにしても、素敵なプレゼントがいっぱい
ですね~
またこれで笑顔が増えて、myuthaさんの魅力も倍増するんでしょうね~。キラキラキラキラ☆
ブルーアトラスさんの、フォトフレームの
猫ちゃん、やんちゃなところが柄は違えど
空豆くんにそっくりですね~
おおお、イルカちゃんも可愛いわー。
myuhtaさんの好きなもので溢れていますね♪
まぁるぼうろさんのポップで華やかなカードも
気分が明るくなりますねぇ~
遊園地特有の音楽が聞こえてきそうです☆
みなさん、プレゼント選びがとってもお上手
ですねぇ~
なんだか、私までハッピーな気持ちになれまし
た!!!来年も、空豆くんのバースデーソング
聴きたいです
返信する
♪ゆりさんへ (myutha)
2009-06-13 20:09:26
ゆりさん、ありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございました。
誕生日、いくつになってもやはり嬉しいものですね。
空豆もthの発音がちゃんとできました(笑)

皆さん本当に優しくて暖かいお心配りをしてくださって心から感謝しています。
いつも皆さんに支えられています。
決して私の人柄ではないのです。皆さんのおかげです。

若い頃の方が年をとることに抵抗があったような気がしますが、今は自然体でいいんだと思えるようになりました。
ゆりさんのおっしゃるように無駄に年をとらないように、毎日楽しく年を重ねて行きたいと思います。

空豆はやはりひとりっこだからでしょうか?
おもちゃへの反応はまだまだ子猫の時のようです。
もし妹が出来たら違ってくるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿