あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

来年のことを言うと・・・

2006年10月03日 | ねこ雑貨

再び、ありがとうございました。

昨日のもんちゃんの件ではまたたくさんの方から暖かい励ましのお言葉や
アドヴァイスを頂いて本当にむーくさんも私も心から感謝しています。
皆さんの祈りがもんちゃんに届くと信じています。
本当にありがとうございました。

 がんばれ!もんちゃん。





さて、

来年の話をすると猫が笑う・・・かも。

「小豆ぃ・・・」


「何?今忙しい!」


「実はさぁ、もう・・・」


「えー!もぅ?」


「そう・・・。」



「うひゃひゃ~」



毎年定番のカレンダーが揃いました。



大好きな Cynthia Hart のカレンダー。
ミニカレンダー(今回は猫でした!)、ポストカード、ノートのおまけつき。




そしてもうひとつ。
大好きな猫画家の一人 Sydney Hauser のカレンダーです。



各月のイラストはこちら。




でも今年もあと約3ヶ月。
笑うほどの余裕もないですね。



Hauserさんのノートカードセット。







いつもご覧頂いてありがとうございます。
クリックよろしくおねがいします♪ランキングに参加しています!

にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moon)
2006-10-03 14:59:28
myuthaさん、こんにちは~♪

もんちゃん、むーくさんのお手製の枕ですか?ちょこりんと頭をのせて、可愛いですね♪ マットもこの前小豆ちゃんが頂いたのと色違いみたいで、ステキ~♪



cynthiaさんもsydneyさんもステキな絵ですね~♪色が微妙な色具合で、きれいです♪

好きな物が手に入ると、幸せですよね♪



小豆ちゃん、退屈そうだね(笑)



返信する
Unknown (うちこ母)
2006-10-03 15:06:57
うわあ~どれもこれも素敵!!

カレンダーならもったいなくても

使えるかも

カードは・・私だったら眺めてニヤニヤするだけ

myuthaさんはたくさん素敵な猫グッズを

持っていらっしゃるけれど

自分で買うときはどこで購入するのですか?

近頃はinポイントだけじゃなくて

outポイントもポチして入れてますよ~~
返信する
3ヶ月 (ことり)
2006-10-03 15:44:47
こんにちは。

すてきなカレンダーですね!

私も、書店で来年のカレンダーが売られているのを見て、もうそんな時期かぁ~って思っていたところでした。

3ヶ月なんて、あっという間かもしれませんね!

このカレンダーはどこに飾るのですか?リビング?見るたびに楽しい気分になりそうですね♪
返信する
今年もあと少し・・。 (「猫だらけ」の家主です。)
2006-10-03 15:50:07
素敵なカレンダーですね。

しかもゴージャスなカレンダーですね。

「この猫はノルウェージャンかな?」などと楽しませていただきました。



今日スーパーに行ったら、クリスマスケーキとおせちの予約が始まっていました。

ホームセンターではクリスマスのイルミネーションコーナーがありました。

今年もあっというまに終わってしまいそうです。
返信する
え、もう? (tieta4u)
2006-10-03 15:55:12
そういえば、もう来年のカレンダーを用意する時期なのですね。

私は日本で猫カレンダーを買ってきます。myuthaさんと逆コースですね(笑)。
返信する
カレンダー (こめ)
2006-10-03 17:00:38
myuthaさんのところで紹介されている雑貨は

どれもとってもステキ!

とくに今回のHauserさんのイラストはウットリですよ~v



私もほしい、けど、こめ家にあったら

浮きまくりです^^;
返信する
♪Moonちゃんへ (myutha)
2006-10-03 19:54:48
もんちゃんがちょこんと頭を乗せているのは・・・実は私がプレゼントしたサシェなんです。小豆がマットを気に入ってくれたようにもんちゃんもサシェを気に入ってくれました。



たかがカレンダー、されどカレンダーで毎年好きなものを使い続けています。



小豆本当に退屈そうな顔ですね。
返信する
♪うちこ母さんへ (myutha)
2006-10-03 19:59:35
カレンダー、以前はソニプラとかで買っていたのですが、この田舎にはそんなしゃれた店はないので(泣)最近はアマゾンです。

でも手にとって見れないのは残念ですね。

カードは通販をよく利用します。

そんななかでも



http://store.holtraditions.com/



↑ここは日本へも料無料で送ってくれます。

お勧めです。



雑貨は頂き物も多いです(汗)



アウトポイントまでポチしていただいているなんて本当にありがとうございます。

私もそうします!
返信する
♪ことりさんへ (myutha)
2006-10-03 20:05:39
9月はまだ今年ももうすぐ終わりだなんて思わないのですが、10月の声を聞くと今年ももうすぐ終わりだとなぜか感じてしまう私です。

カレンダーは売り切れになると悔しいので早め早めに頼んでいます。

ソニプラのようなしゃれた店がないので目で確かめて選べないのは残念ですが・・・

これは狭いリビングと小さな階段の踊り場に飾る予定です(笑)。
返信する
♪「猫だらけ」の家主さんへ (myutha)
2006-10-03 20:13:19
猫のカレンダーの表紙はほんと、ノルウェイジャンみたいですね。

写真ではわかりづらいですがどの月もとても素敵な猫のイラストなんです。



もうクリスマスケーキにおせちですか・・・

お店もすでに歳末商戦に向かっているのですね。

3ヶ月なんてアッと言う間にすぎてしまいそうですね。
返信する

コメントを投稿