あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

フレームとまたたび

2011年10月27日 | 頂き物
小豆の命日を前に、茶々にゃんさんからとても素敵なプレゼントが届きました。


とてもかわいいラッピングに感動!

中からとてもシックで素敵なフレームが出てきました。


ルドゥーテのバラの美しいカードには「あずきちゃん、大好きだよ」と書かれてあって・・・
胸がいっぱいになりました。

茶々にゃんさん、小豆と私のためにこんなに素敵なフレームを送ってくださって
本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。

茶々にゃんさんは空豆とみつ豆にもとてもゴージャスな(笑)プレゼントを送ってくれました。
こちらです。

ど~んと太いまたたびの木!


こんな大きなものを見たのは初めてです。
ふたりは早速興味津津でやってきましたが何も同じ場所をにおってみなくてもよいのに(爆)。

もちろん空豆とみつ豆にとってもこんなに大きなものは初めて。

みつ豆はにおった後ちょっと腰が引けていますが(笑)



いつものようにがっつりにおい始めて、

(↑もう目が行っています)


かじってみて



歌を歌いました(爆)。



空豆はいつものように寝技に持って行って

「これはボクのもの!」と言わんばかりです。


やっぱり歌を歌っていました。
  




ふたりとも楽しそうに、そして激しく沢山遊びました。
茶々にゃんさん、本当にありがとうございました。

それからラッピングに使われていた麻ひももおもちゃにして遊んでいます!



夏にヒマワリを見に行った場所が秋にはコスモスが楽しめる場所になっているということで日曜日に行ってきました。
残念ながら雨が降ったりやんだりの天気でコスモスも終わりのころでしたがそれなりに楽しめました。






宇宙(コスモス)の中に星を発見しました。


コスモスの次は紅葉が楽しみです。



<今日のねこ団子>






↓こちらも是非ご覧ください。ご協力お願いします。


初島の猫たち、現在とても厳しい状況に置かれているようです。
改めて拡散お願いします。詳しくはMistyさんのブログへ。


かわいい猫ちゃん用衣装をお探しなら


「猫のふく村さん」へどうぞ!




 



今日もご覧下さってありがとうございました。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一号?^^ (セイ)
2011-10-28 05:05:18
茶々にゃんからの極太またたび(笑)
本当にゴージャスですねぇぇ+.(≧∀≦)゜+
太巻きにも見えるし、葉巻にも見えるし、
みっちゃんの食べ方を見てると、猫版
うまい棒にも見えてきますww
私もかじってみたくなりますからぁぁ♪
ラッピング、皆さん素敵ですわぁ・・・
私はガガっと入れるだけなので、覚悟してて
くださいねー^^(笑)
それにしても、下の歯がちらちら見えて
どのショットも萌えましたよw

コスモス、ハロウィンのかぼちゃ色
チックで素敵ですね(o´∀`o)☆

返信する
♪seiさんへ (myutha)
2011-10-28 18:28:08
seiさん、ありがとうございます。

茶々にゃんさんからのまたたび、こんな大きな物を見たのは初めてでした。
もちろん猫たちも初めてなので怖いもの知らずらしい(笑)みつ豆も最初は腰が引けていました。
でもまたたびと分かるといつもの通り。
確かにうまい棒!
seiさん、いつも素晴らしい観察力ですね!

ネコの歯ってとってもかわいいですよね。

コスモス、意識していませんでしたがハロウィンカラーになっていますね(笑)
返信する
おっきいまたたび!! (ねじっこ)
2011-10-28 19:24:52
こんばんは♪
茶々にゃんさんは贈り物の達人ですね。
myuthaさんのところには、そういう方が多くていつも驚かされます。
きっと「類は友を呼ぶ」のでしょうね。
カードもフレームも、とてもシックで品があります。
それにしても、またたびの木が大きくてびっくり!!!
そうそう、確かにゴージャスです(笑)
って、同じ箇所をクンクンしているのが可笑しい(^^;)
ふたりとも、はじけてますねぇ。
みつ子ちゃんは普通にロックですが、空豆君はほとんどパンクスだわ(爆)
お口の中まで見せて、わっはっは!
こんなに喜んでくれたら、茶々にゃんさんも大喜びですよ!

あのヒマワり畑が、コスモス畑になったのですか?!
広いから大変そう。でも綺麗ですねぇ。
【コスモスの中に☆を発見】さすがです!
myuthaさんに座布団3枚!!

↓↓拙いフレームをご紹介いただき、ありがとうございます。
小豆ちゃんの写真を入れて下さって、感激です。
返信する
Unknown (茶々にゃん)
2011-10-28 20:36:36
こんばんは。

心ばかりの物をいつもステキに紹介して下さってありがとうございます!
ココのお店は、可愛いラッピングをして下さるのですよ~。
自分ではしない・・・アハハ(汗
なんかね。大人になったあずちゃんにシックな感じのものをと思って選びました。

マタタビの木、二人とも反応してくれて嬉しい!!!
空は全く無視・・・涙
粉のは反応するのにね。変なやつです。
二人にも無視されたらどうしようかと思ったわ(笑
みっちゃん、ちょっと恐かったかな?
でも空豆君もみっちゃんもお歌、歌ってくれて嬉しいなぁ♪
お姉ちゃんが教えに来てくれたかな?

うんうん。麻紐もおもちゃになりますよね^^

コスモス畑、綺麗ですね~
昔昔その昔、霧島高原のコスモス畑に行った事があります。
コスモスって、星になってるんだ。
初めて見ました。
猫団子いいなぁ~ 流石マタタビの木の同じ所を匂う仲良しです(笑

↓ ねじっこさんのフレームが、キラキラ輝いてるあずちゃんにピッタリですね♪

あずちゃんに逢いに何回も来てしまいました。。。

返信する
Unknown (Poko)
2011-10-28 21:42:49
お洒落で素敵なフレームが届きましたね♪
ここに小豆ちゃんの可愛い写真が入るのですね。
空豆君とみつ豆ちゃんにもゴージャスな(笑)プレゼントが届いたのね。
またたびの木って反応しない子もいるのにふたりとも喜んでくれたのね。
歌っているし(爆)
これを舐めたら歌が上手になるかしら?(笑)

私の大好きなコスモス。
myuthaさんのところで見ることができて良かったです。
お星様も見えたし(笑)
今日のねこ団子はすばらしく整っていますね(爆)
返信する
♪ねじっこさんへ (myutha)
2011-10-28 23:26:43
ねじっこさん、ありがとうございます。

茶々にゃんさんからのプレゼントは私もふたりも大満足でした。
皆さん本当に素敵なものを見つけられますよね。

またたびの木、こんなに太いものは初めてみたのでまず私がびっくりしました。
そして怖いもの知らずのはずのみつ豆も最初は腰がひけていました(笑)
でもまたたびだとわかるとこの通り。
はじけまくっていました。
気分はロックスターだったと思います(爆)

ヒマワリが植えられていた場所の隣にコスモスが植えられていました。
星発見に座布団を3枚も頂けて嬉しいです!

ねじっこさん、こちらこそとてもかわいくて素敵なフレームを送ってくださって本当にありがとうございました。
頂けると分かった時から小豆の写真を入れようと思っていました。
小豆の周りがキラキラ輝いてとても嬉しくなりました。
返信する
♪茶々にゃんさんへ (myutha)
2011-10-28 23:32:18
茶々にゃんさん、とても素敵なプレゼントを送ってくださって本当にありがとうございました。
大きなまたたびに私もふたりもびっくり!(笑)
ふたりとも思いっきり弾けていました。
空君は無視ですか?
空豆とみつ豆に「楽しいよ!」と空君に念を送らせます。

そしてシックなフレーム、小豆がもしここにいたらもう8歳。
大人ですね。
そんなことも考慮して選んで下さったとしり
とても感激しました。
ありがとうございます。

コスモスはもう終わりかけでしかも雨が降ったりやんだりでちょっと残念でしたがでもとても美しかったです。
星も見つけました(笑)

ねじっこさんからのフレーム、キラキラ輝いて素敵です。
茶々にゃんさん、何度も会いに来てくださってありがとうございました。
小豆は本当に幸せ者です。
返信する
♪Pokoさんへ (myutha)
2011-10-28 23:36:13
Pokoさん、ありがとうございます。

茶々にゃんさんから素敵なフレームが届きました。
このフレームに入れる小豆の写真を今選んでいます。

ふたりにもすごく大きなまたたびの木が届きました。
その大きさに私もふたりもびっくり!
でもまたたびと分かるとふたりともはじけまくっていました(笑)
またたびをなめたら歌が上手になる・・・かもしれません(爆)
(Pokoさん、面白すぎです!)

コスモス、もう終わりのころで雨も降ったりしてちょっと残念でしたがでもとてもきれいでした。
星も発見できました。

毎晩いろんなタイプのねこ団子を見せてくれます。
みていて飽きません(笑)
返信する
Unknown (まみこ)
2011-10-29 20:52:28
素敵なプレゼントですね
それにこんなに大きいまたたびの木
初めて見ました
二人ともはじけまくりですね
歌を歌ったに爆笑です

コスモス大好きです
こんなところに星があるんですね~

ねこ団子すばらしい!
なんて綺麗なねこ団子!!
返信する
Unknown (Hummingママ)
2011-10-29 22:16:13
myuthaさん、こんばんは。
シックで素敵なフレームが届きましたね。
バラのメッセージカードも素敵!
myuthaさんのイメージにぴったりな気がします。
これはずい分太くて大きなまたたびの木ですね。
空豆くんみつ豆ちゃんも匂ったり、かじったり、歌ったりと
ずい分楽しそう~
コスモスの楚々とした優しい感じが大好き!
一面のコスモス、秋を感じますね~
コスモスの中にお星さま!? ホントですね。

わぁ、きれいな猫団子、癒されます
返信する

コメントを投稿