あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

誕生日

2012年08月26日 | 空豆とみつ豆
今日、空豆は5歳に、


みつ豆は3歳の誕生日を迎えました。


ふたりの誕生日を祝ってやれてとても嬉しいです。
特に空豆は小豆が迎えることができなかった日を無事に迎えることができました。
本当に良かった。
「小さなしあわせ」を感じています。
そして二人にありがとう。




(プレゼント何かな~?)

「あ゛っ・・・まだ何も作っていない・・・」



「え゛ぇぇぇ~!」


夏生まれの二人。
これからもひまわりの花のように元気に明るく毎日を過ごしてね。



大神ファームのひまわり。↓中心部の水滴がキラキラ輝いていました。




5歳の肉球


と3歳の肉球。



※この記事のコメント欄は閉じさせていただいています。
 すみません。


ご覧くださってありがとうございました。


最新の画像もっと見る