あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

チィを知りませんか?

2006年04月04日 | さびねこ・だいありぃ。
母の猫、チィが金曜日の夜からまだ帰っていません。
クゥに追い掛け回されるのがいやで家出したのか、
遠くまでいって帰り道がわからなくなったのか、
事故に巻き込まれたのか、
不安の種はつきません。
近所を探したけど見つかりません。
猫が帰ってくるおまじない、お茶碗を伏せてずっと帰ってくるのを
待っています。



チィちゃん、早く帰ってきて!
みんな心にぽっかり穴が開いたようです。


クゥに聞いても、

                      「知らないわ。」

ただ祈るだけ。
明日はチィに会えますように。


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 趣味ブログへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですよね (もんち)
2006-04-04 21:07:38
チィちゃん、遊びに夢中になったのでしょうか?無事に、早く帰って来る様お祈りしてます。
返信する
ありがとうございます。 (myutha)
2006-04-04 21:43:06
もんちさん、心優しいコメントありがとうございました。

本当に心配です。

まだ子供(子猫)だし、今日は一日中雨降ってたし。

今日こそは!と思って毎日を過ごしています。

帰ってきたらブログでちゃんと報告します。
返信する
心配ですね。 (トムにゃんクン)
2006-04-04 22:54:27
お母様のチイちゃん、雨の中お腹空かせていないかなあ?子猫なんですか?心配ですね。

うちも3匹帰らなかった猫が居て、超落ち込みまして、近所探しまくりました。写真入りのチラシとか作って。一匹の猫は、5日後にお腹空かせて無事帰って来たけど・・・。

早く無事見付かる事を祈ってますね。

★こんな時なので、もう漢字バトンどころではないと思うので、パスしていいですからね。
返信する
チィちゃん (supiten)
2006-04-05 02:51:40
びっくりしました。

myuthaさんとご家族の気持ちを考えると

心がキューっと痛くなりました。

チィちゃん、お願い早く帰ってきて。

みんな心配しているよ。



はやく見つかりますように。

心から祈っています。
返信する
トムさんへ (myutha)
2006-04-05 09:28:44
昨日は昼からずっと雨で夜には雷もなってたので、どんなに心細い思いでいたことだろうと考えるとつらいです。

トムさんの猫さんのように、私たちもチィが必ず帰ってくると信じて祈っています。

心配していただいてありがとう。

返信する
supitenさんへ (myutha)
2006-04-05 09:34:53
母のところで働いている私のここ数日の出勤度の第一声は「チィ、帰った?」です。

母は悲観主義(?)なので半分あきらめているようですが、私はまだ望みを捨てません。今日はちょっと遠くまで探しに行ってみるつもりです。

こんなとき室内飼ができたら、、、と思います。

気にかけていただいて、祈っていただいてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿