漫筆日記・「噂と樽」

寝言のような、アクビのような・・・

セクシーすぎる看護婦

2017年09月30日 | ユーモア
今朝、ネットで見かけた記事にこんなのがありました。

“「制服姿がセクシーすぎる」と辞職に追い込まれた美人ナース”

写真も出てましてね、
まぁ、セクシーと云えば・・・そうかな。

でも、看護婦さんとしては若いし、美人でスタイルもいい、
いささかスタイルの良さを強調しすぎているかもしれないけどネ。(笑)

この看護婦さん、以前から
自分の制服姿をSNSに投稿してたんだそうです。

処がそのうちの一枚が
某有名サイトに転送されたことでトラブルとなりましてね。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彼女の看護師姿を喜んだファンも一部いるようだが、
保守的なタイ人の大半は、
パンさんの制服姿を「不適切で看護師の仕事を軽視している」と非難、

病院側としても看護師には上品なイメージを望んでおり、
今回パンさんがSNSに投稿した行為に関しては「病院側のイメージダウン」と批判的。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、いろいろあって病院を退職。、

現地、タイの教授の意見が載ってます。

「パンさんの場合、ユニフォームやメイク自体は問題がないと思われますが、
 彼女がポーズを撮った時のスカートの丈が短く写ってしまい、不適切に見えたのでしょう」

私の行く近所の老人ばかりが集まるような病院で、
こう云う看護婦さんが居たら、・・・

「ああ、そう、新人さんが入ったんだネ」と思う程度・・・かな。 (笑)

あ、パンさんしばらく看護婦の仕事は休むそうです、

なんでも、この騒動がきっかけで、
あるでモデルエージェンシーから声がかかり、

「今後はモデルの仕事にもチャレンジして、
 多くの人に私を見てもらいたい」と思っているのだそうです、から。

メデタシ、メデタシ。 (笑)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。