myumyu

myuの食日記

中目黒 どらごんの壺

2006-07-19 | 恵比寿・中目黒・代官山
2006.7.7にオープンした韓国鍋の店、「どらごんの壺」。神戸から東京進出とのことです。

入ると「いらっしゃいませ~!」の声がとにかくデ、デカイ・・。
そんなに大声出さないでくれ~、と思ってしまうのであります。

本当はお鍋料理がメインのようですが、一品料理をいくつか頼みました。
お料理は、手作り風でなかなか美味しい。

【タッカルビ(豚)】
秘伝のタレ「どらごんの壺」を絡めた韓国風野菜炒め


【豚キムチチヂミ】
ちょっとオイリーだけどお味は良い。


【ジャガイモのチャンヂャ】


【焼き茄子】


【ピリ辛豚バラごはん】


レシートに出てきてもいない「お通し」があって思わず「お通し来てないんですけど~」といいたくなった。
「チャージ」と書いてくれた方がましだよ。


 【どらごんの壺】
  東京都目黒区上目黒1-14-5
  03-3770-0296
  火~土 18:00~ 4:00(L.O. 3:00)
  日・祭 18:00~24:00(L.O. 23:00)
  月休

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-23 02:23:35
近所なので行ってみたいです。

タッカルビおいしそうですね~♪

普通のご飯と一緒に食べたい気分です☆
返信する
Unknown ()
2006-08-21 02:42:56
今日行ってきました!

めっちゃ暑かったです。。。。

やはり鍋をメインにしてるお店には

冬にいくのが快適ですね♪

でも料理は全部デリシャスでした☆

ありがとうございました!!!
返信する

コメントを投稿