myumyu

myuの食日記

駒沢 IL GiOTTO

2013-01-26 | 駒沢・三軒茶屋・池尻大橋
【牡蠣】
三重産の牡蠣は軽く蒸し、上には酢漬けのエシャロットが乗ったさわやかな一品。
牡蠣はジューシーでおいしい。


【カルパッチョ】
ヒラスズキ、ワラサ、蛸などなど…。
お野菜もフレッシュでサラダ仕立てになっているのはうれしいです。


【生ハム】
一緒に行ったお友達がこちらのお店の顔なのでサービスしていただいちゃいました。


【ホワイトアスパラ】
前回もいただいたホワイトアスパラ。
卵のソースが濃厚で忘れらません。


【野菜のオリッキエッテ】
グリーンが鮮やかです。
パスタは最初にいろいろな形のものを見ながら説明してくださるのでとてもわかりやすいのです。
オリッキエッテは耳たぶの形。


【黒トリュフのフェットチーネ】
たっぷりの黒トリュフ。
こちらのフェットチーネも手打ちです。


【アクアパッツァ】
今日はメバルのアクアパッツァでした。


【デザート】
和三盆のパンナコッタ。黒糖のソースです。
初めていただきました。
これはまた食べに来たいですね。


 【IL GIOTTO】
  東京都世田谷区駒沢5-21-9
  03-6805-9229
  18:00~22:30
  火休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿