未熟者武道記

空手徒然。
二つの戈を止める武を核とし、諸諸と調和して溶け込んで。(いけたらいいな)

怪我の功名

2019-12-03 23:49:00 | 日記
どうも骨折しているらしい左の踵。
しかし怪我は嫌いではありません。しないに越した事はありませんが、怪我は経験値だとも思ってます。あの時の動きが、と振り返りやすいですし。

田舎育ちゆえ無茶な事ばかりして遊んでいたので怪我は絶えず、毎日何処かしら痛い痛い言ってたので母に「痛い痛いうるさいなあ」と言われていたのを思い出します。流血してない日はあったのか(苦笑)

痛いなら痛いなりの動きを探そうとしますのでそれはそれで練習になるのかなと。しかし大人になり親になっても息子より怪我してる自分が少し情けない気もします…。組手をほとんどしなくなってコレですからずっとこうなんでしょうね。



.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿