妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

1月26日(木)デイサービスの1日

2023年01月26日 | デイサービスセンター江田島ビハーラ

デイサービスは今日もお勤めをして始まりました!

今日も宜しくお願いします!

もうすぐ2月ですね 壁飾りも鬼の壁飾りに替わりました

午前中は、ゆっくりと塗り絵をして過ごしました

今日も寒いですね 

風邪をひかないよう気を付けましょう

風邪の予防は、しっかり食べてしっかり眠ることでしょうか

お昼ご飯の特大オムレツです!炊き込みご飯とお味噌汁、そして、デザートはネーブルでした

お昼休みには、連続ドラマをみました!

これから、健康チェックをします

午後もおしゃべりをしたり、塗り絵をして過ごしました

今年は寒波が何度もくるようです

10年に1度の寒波だそうです 50年に1度の地震とか、大雨とか、何十年に1度という言い方がはやっていますね!

今日の塗り絵作品です

いつものように、昭和の歌謡曲、唱歌をうたいました

昭和のヒット曲を歌うと元気になります

今日は冬の曲も歌いました

今日も無事終了!

また来週お会いしましょう!

 

 


最新の画像もっと見る