妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

5月24日(火)慈光会役員会・ダーナ献金持参!

2022年05月24日 | 妙覚寺慈光会

5月24日(火)14:00より、慈光会役員会が開催されました。

6月14日の総会について、そして、慈光会法座について話し合いました!

15時過ぎ、役員会終了後、福祉サービス事業所りんりんに伺いました!

福祉サービス事業所 りんりんは精神障害・知的障害・発達障害を対象に就労支援を受けることができる事業所です。

ダーナ献金をお渡ししました。

障害のある人、障害のない人が助け合い、共に地域の一員として認め合い、ひとりひとりがそこにいてあたりまえの存在となり、利用者が安心して過ごせる場所となり、人が集まることで、地域の活性化にも貢献していくことを運営の理念とされています。

木耳(きくらげ)の栽培を始められました!

江田島の名産品になるといいですね!応援しています

中の見学をさせていただきました!

株式会社凛代表取締役の飯田優子さんです!

江田島人物図鑑に掲載されました!

きくらげが見えますね!

りんりん木耳です! そごうマルシェに出しておられます

大君の山の手にあります!

ここから見える景色、きれいですよ

                     

つづいて、自立支援センターあおぞらへ伺いました!こちらは、江田島市社会福祉協議会が運営されています!

ダーナ献金をお渡ししました。

こちらでは、盆灯篭を制作されています。


最新の画像もっと見る