妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

5月8日(水)いこいの里訪問花まつりを開催!

2024年05月08日 | ビハーラの会あすなろ・青木病院・江能ホーム・いこいの里

5月8日(水)14時より、いこいの里訪問花まつりを開催!

はじめに「正信偈」をお勤めしました。

住職より、花まつりのお話を聞きました!

みなさん、楽しみに待っていて下さいました!

ご一緒に「しんらんさま」を歌いました!

つづいて「夕焼け小焼け」をうたいました!

坊守が「灌仏」の実演をしました!

管理者さんが、灌仏されました!

みなさん、次々に灌仏されました!

つづいて職員さんも灌仏されました!

入所者さんから、シャクヤクのお花をプレゼントされました!

来月は、6月21日に伺います!


最新の画像もっと見る