妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

5月23日(月)デイサービスの1日・いきいき百歳体操開催!

2022年05月23日 | デイサービスセンター江田島ビハーラ

5月23日(月)デイサービスは今日もお勤めをして始まりました!

今日も宜しくお願いします!

壁飾りは、あじさいに替わりました!

今日のお花たちです!

ラベンダーの花は、紫色のかわいいお花ですね!心地良い香りが魅力です

「疑惑」「沈黙」「清潔」「期待」「優美」です。

かわいい作品ですね 大きな目をしたカタツムリ

今日も楽しくお話しながら作品つくりをしました

穏やかに、なごやかに過ごされました

お昼休みは、ニュースを見たり、連続ドラマを見ました

これから健康チェックをして、入浴タイムになります

これからおやつの時間になります

今日の作品です

仲良しカタツムリです

今日は、世界はふたりのために・好きになった人・旅の夜風を歌いました

そして、めだかの学校と見上げてごらん夜の星を歌いました

今日も無事終了!

また木曜日にお会いしましょう!

                        

13:30より、いきいき百歳体操を開催!

今日は7名の参加でした!

つづけると、足が丈夫になります

スクワットをつづけると、立ったり座ったりが楽になります!

つづいて、カミカミ百歳体操をしました

 

 

 


最新の画像もっと見る