妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

10月24日(月)デイサービス・いきいき百歳体操開催

2022年10月24日 | デイサービスセンター江田島ビハーラ

デイサービスは今日もお勤めをして始まりました!

今日も宜しくお願いします!

お花がきれいです!

コスモスかわいいですね

午前中はちぎり絵をしました

出来上がりが楽しみですね

お昼休みは、連続ドラマを見ました

これから健康チェックをします!

ちぎり絵作品です これから続きをします

大分できてきましたね 出来上がりが楽しみです

穏やかな時間が過ぎてゆきます

今日は、秋の歌や懐かしい歌をうたいました

紅葉・どんぐりころころ・・・

今日も無事終了!

また、木曜日にお会いしましょう!

                     

13:30より、いきいき百歳体操を開催!

今日は7名の参加です!

一緒に続けて、元気に過ごしましょう

終了後のお茶会です 江田島では、百歳体操のポイントが貯まると、故郷の特産品や商品券がいただけます!ポイントの計算をして、何がもらえるか、皆さん考えておられます 因みに前回は、商工会の商品券にしました


最新の画像もっと見る